さて、
高校lifeが始まり、はじめての土曜日です。


がしかし

今日は練習会でした。



太ももパンパンです。

ちかれた。。

死にそうですww


帰ってきてからは宿題を終わらせました。


古典の現代語訳、数1、英1
とりあえずやったぜいッ
(≧∀≦)



さらに明日はいちんち練習会です




で、月曜日は新入生歓迎テスト←



また一週間が始まります。



よって


23か24まで休み無しデス
( ̄∀ ̄ )




頑張れ自分! 笑





なんかさ いちんち、いちんち
高校に慣れんのに必死やから
アミュメンのこと全然考えられへんよな


全然余裕がもたれへん(笑


レイカだけ!?←



ぶっちゃけ気使わんでもいい友だち的な人まだおれへんしー


はやく高校に慣れ
て溶けこまななぁ



がーんーばーろーおー!!!!







アミュメンのブログにしろ、アメンバのブログにしろ

チェックが出遅れております。

ゴメンナサイ。

頑張ります!!!


読んでてもコメしてないとかあったりしてます。ゴメンナサイ。






んじゃ。また☆♪



また時間あったら更新します
(`・ω・´)