さて、
高校lifeが始まり、はじめての土曜日です。
がしかし
今日は練習会でした。
太ももパンパンです。
ちかれた。。
死にそうですww
帰ってきてからは宿題を終わらせました。
古典の現代語訳、数1、英1
とりあえずやったぜいッ
(≧∀≦)
さらに明日はいちんち練習会です
で、月曜日は新入生歓迎テスト←
また一週間が始まります。
よって
23か24まで休み無しデス
( ̄∀ ̄ )
頑張れ自分! 笑
なんかさ いちんち、いちんち
高校に慣れんのに必死やから
アミュメンのこと全然考えられへんよな
全然余裕がもたれへん(笑
レイカだけ!?←
ぶっちゃけ気使わんでもいい友だち的な人まだおれへんしー
はやく高校に慣れ
て溶けこまななぁ
がーんーばーろーおー!!!!
アミュメンのブログにしろ、アメンバのブログにしろ
チェックが出遅れております。
ゴメンナサイ。
頑張ります!!!
読んでてもコメしてないとかあったりしてます。ゴメンナサイ。
んじゃ。また☆♪
また時間あったら更新します
(`・ω・´)