高校lifeをえんじょい♪
とかはりきってましたが、
実際
いろいろ厳しいー!
礼の仕方、話の聞き方、列の並び方、制服の着こなし、提出物、移動、時間、、、
必死よ?もう。
先生ガミガミ怒鳴ってうるさいし、
まあ、言ってることに対しては
ごもっとも。( ̄  ̄ )
なんですけども(笑)
負けじと頑張るぞ―――!!!!
クラスメートの名前はまだまだ曖昧です←
頑張って覚えるからね。
でも順調に友だちは増えてるよ。
でさでさ、クラスの女子に
健クンとか三浦さん好きな人おれへんねーん(泣)
弁当食べてる時に 佐藤健好きな人おる!?って聞いたら
『んー....』
『目がちょっとイヤ~』
『へなへなしてない!?』
とか←え
なんでーー(;∀; )あはは。。
じゃあ 三浦春馬は!?
『『んー......』』
うっそーん(∀)
たけ友&あみゅ友を見つけるのはそう簡単では無いことがわかった今日なのであった。。。ちーん
部活してる時が一番気が楽w
明日起きれるかなぁ
今日部活ほぼフル参戦したから
ちかれたねんorz
みんなのブログ コメ遅れたりしてごめんなぁ。。
コメ辺も遅れたりすると思いますがちゃんと返しますんでよろしくデス
以上!近況報告でしたー
んじゃ。また☆♪
あれ
なんだか急にアミュメン不足だそ!?