あは。
無事に入学できましたよ。
友だちも早速できたし^^*
まだまだ 友だちの輪を
広げてゆきましょう。
たけ友&あみゅ友できるかな。
見つかるかな。
うふふ。
頑張りましょう
制服きてると首がスゴく苦しいんだわさ←
うっ・・・てなる(笑
明日は対面式☆
部活の勧誘ハンパないよ。
吹奏楽の2枚もらったし、水泳部とかも もらってた←
新入生歓迎テストは月曜日~
高校lifeをえんじょい♪
なはー(*´∀`*)←
ついにきましたね。
まってましたよ。
サントリー!!!!
健クンうたってるしー/////
(ガマンできず、サイトへgo)
せくしー
死ねるわ~(爆)
果たして捕獲はできるのか。。
がむばります!★
今日も一瞬みれたぜ


お亮!!
んじゃ。また☆♪