あは。


無事に入学できましたよ。



友だちも早速できたし^^*

まだまだ 友だちの輪を
広げてゆきましょう。



たけ友&あみゅ友できるかな。
見つかるかな。



うふふ。
頑張りましょう




制服きてると首がスゴく苦しいんだわさ←


うっ・・・てなる(笑




明日は対面式☆






部活の勧誘ハンパないよ。

吹奏楽の2枚もらったし、水泳部とかも もらってた←





新入生歓迎テストは月曜日~





高校lifeをえんじょい♪









なはー(*´∀`*)←



ついにきましたね。


まってましたよ。




サントリー!!!!



健クンうたってるしー/////
(ガマンできず、サイトへgo)


せくしー


死ねるわ~(爆)




果たして捕獲はできるのか。。
がむばります!★






今日も一瞬みれたぜ


レイカのブログ~☆-20110412183006.jpg


レイカのブログ~☆-20110412182950.jpg


お亮!!








んじゃ。また☆♪