高校デビュー!☆
(笑)
いよいよ明日 入学式です。
どきどきデス♪
長かった春休み(約40日)←
も終わり新たにスタートいたします。
たけ友つくるぞー
あみゅ友つくるぞー
イベントいくぞー
ふぁいと~~
おーーッッ!
(やんくみ風に読みましょう)
・・・・・・・・・・・。
これ以外にネタねぇよ(笑)
いや、まじでねぇよ。
10:04 だよ。

・・・・・・・・・!!
そうや!そうや!
さっき ディズニーDX見てたら
お亮がッ!☆
チャンネル的に映らんと思ってて、不意打ちやったから
『お―――――っ!
亮~~~/////』
って叫びました。
「お亮」がじゃっかん分裂しましたw
かわゆかった~
一瞬だけやったけど
テンションちょーあがったべ!?
(笑)
お亮~~~ッ///
こんぐらいで勘弁して←
んじゃ。また☆♪
明日寝坊しませんように。。
10:12 だよ。