高校デビュー!☆


(笑)



いよいよ明日 入学式です。

どきどきデス♪




長かった春休み(約40日)←
も終わり新たにスタートいたします。



たけ友つくるぞー
あみゅ友つくるぞー

イベントいくぞー




ふぁいと~~

おーーッッ!


(やんくみ風に読みましょう)









・・・・・・・・・・・。

これ以外にネタねぇよ(笑)





いや、まじでねぇよ。



10:04 だよ。




レイカのブログ~☆-images.jpg


・・・・・・・・・!!

そうや!そうや!


さっき ディズニーDX見てたら
お亮がッ!☆


チャンネル的に映らんと思ってて、不意打ちやったから


『お―――――っ!

亮~~~/////』

って叫びました。

「お亮」がじゃっかん分裂しましたw



かわゆかった~

一瞬だけやったけど
テンションちょーあがったべ!?

(笑)



お亮~~~ッ///






こんぐらいで勘弁して←


んじゃ。また☆♪



明日寝坊しませんように。。



10:12 だよ。