『イケメンとは』


これが今日のテーマである。


だから消して浮気とは言わせない。


(笑)







ウルルンの理くんめっちゃかっこいいやないですか!!

テレビで理くん久しぶりに見たからキュンキュンでしたよ。


腕枕って・・・・///
上半身裸って・・・・///

↑バカ




まあ 見た目や行動がカッコいいのはもちろんなんですが、


心があたたかい。
心が優しい。
きもち がある。


これこそイケメンやよね。


(急に何を語り出すのやら…)



アミュメンはイベントとかで優しさが目に見えてわかるよな。

ブログも




かっこいいだけはそのうち飽きがくる。。←




あとさ
イケメン と 男前 も違うよな


(例)健クンと福山様

的な(笑)







うん。
理くんからこんなに話が広がるよ


なにこの日記



読んでくれてコマウォヨ~







あ、にの~~♪♪





めちゃくちゃのまま
終わります。




んじゃ。また☆♪







ついでにテレビで見たけど
旬な『佐藤』といえば
「佐藤健」ですって( ´艸`)