『イケメンとは』
これが今日のテーマである。
だから消して浮気とは言わせない。
(笑)
ウルルンの理くんめっちゃかっこいいやないですか!!
テレビで理くん久しぶりに見たからキュンキュンでしたよ。
腕枕って・・・・///
上半身裸って・・・・///
↑バカ
まあ 見た目や行動がカッコいいのはもちろんなんですが、
心があたたかい。
心が優しい。
きもち がある。
これこそイケメンやよね。
(急に何を語り出すのやら…)
アミュメンはイベントとかで優しさが目に見えてわかるよな。
ブログも
かっこいいだけはそのうち飽きがくる。。←
あとさ
イケメン と 男前 も違うよな
(例)健クンと福山様
的な(笑)
うん。
理くんからこんなに話が広がるよ
なにこの日記
読んでくれてコマウォヨ~
あ、にの~~♪♪
めちゃくちゃのまま
終わります。
んじゃ。また☆♪
ついでにテレビで見たけど
旬な『佐藤』といえば
「佐藤健」ですって( ´艸`)