今日4月5日は 


三浦さんこと

三浦春馬 殿の誕生日です。

祝 21歳!☆



え、21!?
若いなぁ(笑)




レイカのブログ~☆-bsNus5.jpg


これからも笑顔がふにゃ~
優しくて、健クン大好き
演技にまじめな

三浦さんでいてください。


大好きでーす!♪



いっそ健クンと結婚しちゃえ←








―――――――――――――




今日 部活参加させていただきました~


うん。
なんかボールが重たかった(笑)



めっちゃ楽しかったけどなぁ♪



自己紹介して~
ボールうって~
フットワークして~
試合形式して~


おもろかったー



つかれたけど←



先輩おもろいし☆(?)



また明日も参加させていただきます。






んじゃ。また☆♪