明日 なんと!


高校の部活に参加させていたたぎます!


うふふ~


どきどきですよ。



うふふ~←


また明日書きます☆








んふ
ネタがねぇ( ̄∀ ̄)



レイカのブログ~☆-cc5ac85b_640.jpg


いつみてもカッコイィ。
ズルい(笑)





どうしよう

まじでネタがねぇ


おっとけ~(; ;)

つまんないブログじゃねーか!




春休みもあと一週間で終わるー

読書感想文まだ書けてなーい


やばーい


やばーい




ブログも課題も
自分がんばれー!!(@_@)





もー、なんかぐだぐだのめちゃくちゃやけど

コメントちょうだい(笑)


んじゃ。また☆♪





今日は部活で後輩チャンに
打つときの姿勢を聞かれて
テンションちょーあがって
うれしいニヤニヤなレイカでした!