うふふ~ | なんとかなる。で生きています。
明日 なんと!
高校の部活に参加させていたたぎます!
うふふ~
どきどきですよ。
うふふ~←
また明日書きます☆
んふ
ネタがねぇ( ̄∀ ̄)

いつみてもカッコイィ。
ズルい(笑)
どうしよう
まじでネタがねぇ
おっとけ~(; ;)
つまんないブログじゃねーか!
春休みもあと一週間で終わるー
読書感想文まだ書けてなーい
やばーい
やばーい
ブログも課題も
自分がんばれー!!(@_@)
もー、なんかぐだぐだのめちゃくちゃやけど
コメントちょうだい(笑)
んじゃ。また☆♪
今日は部活で後輩チャンに
打つときの姿勢を聞かれて
テンションちょーあがって
うれしいニヤニヤなレイカでした!

