ね、地雷じゃないでしょ。
うふふ。
仮面ライダーのやつ見た!?
お願いランキング
ヤバいよ
高校生にもなって仮面ライダーでテンションちょー上がってんよ!?笑
平成イケメンライダーうほうほですよ。
レイカはアギトがドンぴしゃ
賀集利樹サン めっちゃスキやったもん←
カブトやら電王やらオーズやら
ニヤニヤですやん(∀)
良太郎かわゆす~
なんで見てなかったんか後悔するわぁ、ホンマにー
仮面ライダーは永遠のヒーローやね
(´∀`)♪:・+゚♪
ニヤニヤ
どんなネタやねんな(笑)

電王とー

イマジンたちー
うらちゃんと
りゅうちゃんがスキよ←
レイカわーるど全開
レンジャーのやつもみたいなぁ
ガオレンジャーめっちゃスキやねん。
好きすぎる(笑)
今日はすげー子どもっぽい話でした
イケメンヒーローばんざーい!!!!
んじゃ。また☆♪