あははははー
何回地雷ふむんやろー
(゜∀゜;)

みんなごめんよ。
まともなブログじゃなくて←



気を取り直して....


スタート☆



>見た人は素直に『見た』って書き込んでください。
>日記にかならず載せること。
>題は「大好きだよ」。


>1:理想身長
170は欲しいよなぁ

>2:キスを沢山してほしい?
いや、結構。

>3:性格と顔どっち
6:4 ぐらい??顔だけでも性格だけでも のんのん←

>4:理想のデート
楽しい感じならいい♪

>5:束縛されたい?
遠慮いたします。

>6:髪の長さは?
そんなもうちゃう?ってぐらい

>7:ペアルック欲しい?
アクセサリーぐらいなら

>8:理想の性格は?
アミュメンみたいな
んー、、アミュメン!?(笑)

>9:強引な人は?
人並みなら

>10:しつこい人は?
うぜー

>11:喧嘩っぱやい人は?
めんどい。

>12:理想の男性(女性)は?
アミュメンとかーアミュメンとかーアミュメンとかーアミュメンt(殴


>13:年上、タメ、年下どれが好き?
年上かタメー

>14:嫌いなタイプは?
自己中
ウジウジ虫←

>15:何歳で結婚したい?
25!?

>16:初恋はいつ?
さぁ?

>17:ファーストキスもう終わった?
いやいや、

>18:今までに付き合った人何人?
妄想なら数人いますけど!?←

>19:告った事ある?
のんのん

>20:告られた事ある?
のんのん

>21:フッた事ある?
のんのん

>22:フラれた事ある?
のんのん

>23:今好きな人(気になってる人)いる?
アミュメンとかーアミュメンt(蹴

>24:最後にその人の特徴を正直に教えて。
優しい
かっこいい
オモシロい
まぶしい
ステキ





バトン二つやりきったぁ!!



お疲れ~


明日はマジメに更新するから
みんな読んでな~^^*!!!



じゃ(TωT)/~~~