あははははー
何回地雷ふむんやろー
(゜∀゜;)
みんなごめんよ。
まともなブログじゃなくて←
気を取り直して....
スタート☆
>見た人は素直に『見た』って書き込んでください。
>日記にかならず載せること。
>題は「大好きだよ」。
>1:理想身長
170は欲しいよなぁ
>2:キスを沢山してほしい?
いや、結構。
>3:性格と顔どっち
6:4 ぐらい??顔だけでも性格だけでも のんのん←
>4:理想のデート
楽しい感じならいい♪
>5:束縛されたい?
遠慮いたします。
>6:髪の長さは?
そんなもうちゃう?ってぐらい
>7:ペアルック欲しい?
アクセサリーぐらいなら
>8:理想の性格は?
アミュメンみたいな
んー、、アミュメン!?(笑)
>9:強引な人は?
人並みなら
>10:しつこい人は?
うぜー
>11:喧嘩っぱやい人は?
めんどい。
>12:理想の男性(女性)は?
アミュメンとかーアミュメンとかーアミュメンとかーアミュメンt(殴
>13:年上、タメ、年下どれが好き?
年上かタメー
>14:嫌いなタイプは?
自己中
ウジウジ虫←
>15:何歳で結婚したい?
25!?
>16:初恋はいつ?
さぁ?
>17:ファーストキスもう終わった?
いやいや、
>18:今までに付き合った人何人?
妄想なら数人いますけど!?←
>19:告った事ある?
のんのん
>20:告られた事ある?
のんのん
>21:フッた事ある?
のんのん
>22:フラれた事ある?
のんのん
>23:今好きな人(気になってる人)いる?
アミュメンとかーアミュメンt(蹴
>24:最後にその人の特徴を正直に教えて。
優しい
かっこいい
オモシロい
まぶしい
ステキ
バトン二つやりきったぁ!!
お疲れ~
明日はマジメに更新するから
みんな読んでな~^^*!!!
じゃ(TωT)/~~~