あははははー
地雷バトンだよ。


嘘ついてごめんねー



>~ルール~
>01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女できました」にすること
>02→全て正直に答えること
>03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ww)
>
>
>●my profile/自己紹介●
>
>名前: レイカ
>住み:和歌山
>年齢:15歳
>職業:学生
>家族:6人家族
>身長:154.1㎝
>体重:いやや~
>視力:両方0.1ない(笑)
>握力:なんぼやっけ
>髪型:ロングかなー
>所持金:7000円
>習い事:してない
>小遣い:不定期
>
>
>
>
>●対応●
>
>『好きな人と嫌いな人の対応』
>
>
>☆『おはよっ』
>
>好き≫おはよ~☆
>嫌い≫おはよ。
>
>☆『テンション低いな』
>
>好き≫そうかなぁ?
>嫌い≫え、そう?
>
>☆メール『暇?』
>
>好き≫暇、暇~♪
>嫌い≫ビミョー(笑)
>
>☆頭を撫でられる
>
>好き≫え、なんなん//?
>嫌い≫はい!?
>
>☆『ノート貸して』
>
>好き≫字汚いけどどーぞー
>嫌い≫うぃー
>
>☆『今日、メールしてもいい?』
>
>好き≫うん、いいよぉ^^
>嫌い≫家帰らなわからん
>
>☆『好きな人おるん?』
>
>好き≫おれへんし~//
>嫌い≫え、なんで!?
>
>☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
>
>好き≫どうってどうよ!?笑
>嫌い≫え、友だち!?
>
>☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
>
>好き≫あ、そうなん^^;
>嫌い≫ふーん。。
>
>☆『時間割教えて』
>
>好き≫えー、○■☆※
>嫌い≫○■☆※...
>
>☆『これいる?』
>
>好き≫欲しぃ欲しぃ
>嫌い≫何それー
>
>☆『飴チョーダイ』
>
>好き≫何味がいい!?
>嫌い≫ほい
>
>
>
>
>●like/好き●
>
>和食:焼き魚(笑)
>洋食:パスタ
>菓子:じゃがりこ
>おにぎり:ツナマヨ、梅
>おでん:大根
>ラーメン:塩
>パン:何でも←
>チョコ:何でも←
>アイス:何でも←
>かき氷:いちご
>ガム:Fit's!!
>飴:何でも←
>駄菓子:わたがし
>ジュース:何でも←
>お茶:爽健美茶
>色:水色
>数字:3
>教科:音楽、国語、体育
>音楽:Jポップ
>ブランド:わからん
>歌手:嵐、ONE OK ROCK...
>俳優:佐藤健&アミュメン
>女優:吉瀬美智子、須藤理彩
>モデル:知らん←
>芸人:ノンスタイル
>スポーツ:卓球、バレー
>海外:知らん←
>TV:何でも♪
>映画:BECK、ROOKIES
>ドラマ:健クン出てたやつ!
>小説:読まん
>漫画:BECK、メイちゃん、ブラマン
>雑誌:JUNON
>季節:秋
>動物:犬、ねこ
>香り:わからん
>キャラ:意味不←
>花:何でも
>場所:自分の部屋
>コンビニ:わからん
>マック:わからん
>ケンタ:わからん
>ミスド:わからん
>モス:わからん
>ファミレス:わからん
>携帯:ドコモのスライド式
>ストラップ:何でも
>パソコン:知らん
>財布:こだわりない
>ポーチ:こだわりない
>手帳:健クン(笑)
>シャンプー:こだわりない
>ボディ:こだわりない
>歯みがき粉:こだわりない
>歯ブラシ:こだわりない
>洗顔:こだわりない
>化粧水:こだわりない
>リップ:こだわりない
>目薬:こだわりない
>香水:こだわりない
>愛車:わからんし
>シャーペン:こだわりない
>消しゴム:MONO
>靴:こだわりない
>お箸:こだわりない
>
>
>
>●now/現在●
>
>着ているもの:ジャージ
>靴下の色:黒
>食べてるもの:食べてない
>聞いてるもの:聞いてない
>TV何やってる?:アメトーーク
>右にあるもの:猫が引っ掻いた壁(笑)
>左にあるもの:ゴミ箱
>後ろにあるもの:ストーブ
>誰といる:ひとり
>どこにいる:自分の部屋
>今の時間:9:06
>今の天気:くらてわからん
>近くにある家電製品:ストーブ
>
>
>●last/最後に●
>
>食べたもの:なんきん
>聞いたもの:サイン
>見たTV:ten(笑)
>電話相手:学校のセンセ
>メール相手:先輩
>
>
>●first/●
>
>おつかい:知らん
>自転車:保育所の年長??
>1人部屋:小4ぐらい
>初恋:知らん
>告白:ないし~
>
>
>●Past/昔の●
>
>将来の夢:花屋さん
>怖かったもの:お父ちゃん←
>習い事:ピアノ
>
>
>●other/その他●
>
>起床時間:7時ぐらい
>就寝時間:11時ぐらい
>風呂何分?:20分ぐらい
>どこから洗う?:頭
>将来の夢:考え中
>メモリー数:知らん~
>メールの着信音:ぷるーぷるー
>家の外壁の色:しろ
>家の階段の段数:数えたこと無い
>自室何畳:わからん
>カーテンの色:ピンクみたいな
>自室にある家電製品:ストーブ←
>何年何組何番:元3年A組2番
>給食?弁当?:給食
>制服orセーラー?:セーラー
>スカートの裾は:膝
>内履きの色:みどり
>自分の座席:一列目端
>部活:卓球
>校長の苗字:にしかわ
>テストの最低点:44(笑)
>お気に入りのスポット:自分の部屋←
>校歌の歌いだし:日にはえて~
>100m何秒:知らん~
>尊敬してる人:上地雄輔
>ストレス解消法:寝る
>おすすめグッズ:知らん
>何フェチ?:指、鎖骨
>1番行きたい所:知りません
>今の気持ちを感じ一文字で:疲
>一言:長いわぁーー







なーがーいー(´ヘ`;)

とんでもない地雷を踏んだもんだ←



たのすぃーけどね~



じゃ(TωT)/~~~