あ、はい。


ショーバトなう。



オモロすぎやろ!



明日から話の話題は
ショーバトやね



まだまだ続くよ~










でさ。
今日再放送の斉藤さん見ててん


んなら

須藤理彩さんと高橋真唯ちゃん
出ててん!

びっくりしたー


今になって知る。。。


須藤さん美人~( ´艸`)

THE GAMEで知っただけなんやけど~ キレイやなぁって・∀・









ついてこーい




(笑)





なに書いてんかよぉわからんわ←






なんか来そうやね

(急になんやねん)


そう。アミュメン不足


え、はやい!?



サインききましょか
THE GAME見ましょか


レイカのブログ~☆-68c91d05_640.jpg

レイカのブログ~☆-bb15962b_240.jpg

レイカのブログ~☆-ac6245c0_640.jpg

うふふ。


とりあえず貼ってみるてきな(笑






んー、
読書感想文なんの本かこかなぁ
(´・ ・)うーむ




んじゃ。また☆♪




ギターやりてぇ






なにこの最高にぐだぐだな感じ