あ、はい。
ショーバトなう。
オモロすぎやろ!
明日から話の話題は
ショーバトやね
まだまだ続くよ~
でさ。
今日再放送の斉藤さん見ててん
んなら
須藤理彩さんと高橋真唯ちゃん
出ててん!
びっくりしたー
今になって知る。。。
須藤さん美人~( ´艸`)
THE GAMEで知っただけなんやけど~ キレイやなぁって・∀・
ついてこーい
(笑)
なに書いてんかよぉわからんわ←
なんか来そうやね
(急になんやねん)
そう。アミュメン不足
え、はやい!?
サインききましょか
THE GAME見ましょか



うふふ。
とりあえず貼ってみるてきな(笑
んー、
読書感想文なんの本かこかなぁ
(´・ ・)うーむ
んじゃ。また☆♪
ギターやりてぇ
なにこの最高にぐだぐだな感じ