ハハハ。


朝からカミソリで指をぶったぎってしまったよ。

2回目



ってゆうはーなーしー。



学習能力のねぇヤツだ




カバーをなんか握った状態で引き抜いたから


ぐさり


(^-^; んふふ。。。


(゚Д゚川 )))またやったー



ってゆうはーなーしー。

ちゃんちゃん♪

笑っておくれ






あ、筋肉痛ヤバいよ


右腕ふっとびそうやねん

付け根が痛すぎてちぎれそうや



ラリーしてるとボールと一緒にふっとびそうやねん





あ、でなでな
ドナドナちゃうよ←え


3年ぐらい卓球やってて今日なんと はじめて

同級生の男子と組んでん(笑


おしい。
1回負けた


ちょー オモシロいんだこれが

オモロすぎ(`∀´*)




ハハハ。

筋肉痛~~







んでー 明日離別式やねん

あのセンセ変わるとかショックやわぁ


先生ー
今までありがとうございました!






新任式(気はやいか(笑)
イケメンンのセンセこーへんかなぁ

弟にゆうてんねん。
イケメンのセンセきたら教えてって←









んじゃ。また☆♪


今日は

内容ないことないよう

( ̄∀+ ̄)





(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)