ハハハ。
朝からカミソリで指をぶったぎってしまったよ。
2回目
ってゆうはーなーしー。
学習能力のねぇヤツだ
カバーをなんか握った状態で引き抜いたから
ぐさり
(^-^; んふふ。。。
(゚Д゚川 )))またやったー
ってゆうはーなーしー。
ちゃんちゃん♪
笑っておくれ
あ、筋肉痛ヤバいよ
右腕ふっとびそうやねん
付け根が痛すぎてちぎれそうや
ラリーしてるとボールと一緒にふっとびそうやねん
あ、でなでな
ドナドナちゃうよ←え
3年ぐらい卓球やってて今日なんと はじめて
同級生の男子と組んでん(笑
おしい。
1回負けた
ちょー オモシロいんだこれが
オモロすぎ(`∀´*)
ハハハ。
筋肉痛~~
んでー 明日離別式やねん
あのセンセ変わるとかショックやわぁ
先生ー
今までありがとうございました!
新任式(気はやいか(笑)
イケメンンのセンセこーへんかなぁ
弟にゆうてんねん。
イケメンのセンセきたら教えてって←
んじゃ。また☆♪
今日は
内容ないことないよう
( ̄∀+ ̄)
(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)