息ができへん!!(●`ε´●)
息苦しいわぁ。。
あ、今日またまた部活いってきたなり←
うん。明日は筋肉痛
筋肉痛&鼻づまり
地獄やんけ←
んで高校の宿題のワークの分からんとこ
先生に教えてもらった
実テ並みに、いや。
それ以上に難しい(笑)
また明日も部活いって数学教えてもらう~
まちゃあき がさらば恋人 歌ってるー(笑)
なんかテレビばっかり見るのも疲れたなぁ
贅沢者め!!
なんかおもしろい日常はいつ訪れるんやろ~
このまま『ふつう』に毎日が過ぎていくんかなぁ。。
なにこのネガティブシンキング的な
ポジティブ! ポジティブ!
(笑)

あはは
たっくんがブログ更新してくれたよ
ミストパは残念やけど
たっくんが更新してくれたから
うれしい(o^_^o)
んじゃ。また☆♪
あ、昨日ねどーりのブログにコメしたら
115、116 にともみちゃんと並んでてん☆