息ができへん!!(●`ε´●)


息苦しいわぁ。。





あ、今日またまた部活いってきたなり←


うん。明日は筋肉痛



筋肉痛&鼻づまり



地獄やんけ←



んで高校の宿題のワークの分からんとこ
先生に教えてもらった


実テ並みに、いや。
それ以上に難しい(笑)


また明日も部活いって数学教えてもらう~






まちゃあき がさらば恋人 歌ってるー(笑)








なんかテレビばっかり見るのも疲れたなぁ

贅沢者め!!



なんかおもしろい日常はいつ訪れるんやろ~


このまま『ふつう』に毎日が過ぎていくんかなぁ。。




なにこのネガティブシンキング的な



ポジティブ! ポジティブ!



(笑)



レイカのブログ~☆-ddqdzc_220.jpg


あはは

たっくんがブログ更新してくれたよ


ミストパは残念やけど
たっくんが更新してくれたから
うれしい(o^_^o)






んじゃ。また☆♪




あ、昨日ねどーりのブログにコメしたら

115、116 にともみちゃんと並んでてん☆