いいタイトルが出てこないわけですよ



だから昨日なんか更新した後にタイトルの付け忘れに気づき


あんなことになっちゃったわけですよ。





どうしようかなー

もう目の前にあるものをタイトルにしちゃおうか



ティッシュ とか


ティッシュで溢れかえったゴミ箱


とか(笑)



そうなんです花粉症かなんだかカゼなんだか、、

鼻水たれるわ


くしゃみが止まらんわ



最悪や



ありえん




話がずれた。


うーむ


頭をひねって頑張ろかぁ



内容も薄くなってきた・・・かも・・・

(笑)





鼻水ありえんほど流れ出てくる~←

おっとけ~(; ;)




あー、こんなにチャンネル回してるのに

ゆうちょのCM全然見いひん



ゆうちょのCMポゴシポ~←




韓国語が2つも使える★


てらたく先生コマウォヨ~



あ、3つや!♪


んはは。







くだくだのため終了(笑)


んじゃ。また☆♪