いいタイトルが出てこないわけですよ
だから昨日なんか更新した後にタイトルの付け忘れに気づき
あんなことになっちゃったわけですよ。
どうしようかなー
もう目の前にあるものをタイトルにしちゃおうか
ティッシュ とか
ティッシュで溢れかえったゴミ箱
とか(笑)
そうなんです花粉症かなんだかカゼなんだか、、
鼻水たれるわ
くしゃみが止まらんわ
最悪や
ありえん
話がずれた。
うーむ
頭をひねって頑張ろかぁ
内容も薄くなってきた・・・かも・・・
(笑)
鼻水ありえんほど流れ出てくる~←
おっとけ~(; ;)
あー、こんなにチャンネル回してるのに
ゆうちょのCM全然見いひん
ゆうちょのCMポゴシポ~←
韓国語が2つも使える★
てらたく先生コマウォヨ~
あ、3つや!♪
んはは。
くだくだのため終了(笑)
んじゃ。また☆♪