くしゃみができない。


笑えない。


セキもできない。


そう

腹が筋肉痛





まあ、そんなこんな

昨日のブログ自分で読んであらま!


なんすか

「やりすき。。」

って



こっそり

「やりすぎ。。」

に直しといたよ


秘密だよ。

頭が痛すぎたんだ。




(笑)



目ちょーかゆい


花粉症かな、なんだろ。

左目だけ



あ、なんか見えるとか!

殴られたらなんかみえるんじゃね!?←

左目探偵eye

キラーン


・・・・・・・・・・・・・・・。

くだらない話は終わりにしよう。




いやーね。
学校とかなんもないからネタがないねん。






いつも読んでくれてコマウォヨ~


みんなでてらたくに韓国語を教えてもらいましょう♪


ほら。


おっとけ~ どうしよう

コマウォヨ~ ありがとう


2つも覚えた








んじゃ。また☆♪