くしゃみができない。
笑えない。
セキもできない。
そう
腹が筋肉痛
まあ、そんなこんな
昨日のブログ自分で読んであらま!
なんすか
「やりすき。。」
って
こっそり
「やりすぎ。。」
に直しといたよ
秘密だよ。
頭が痛すぎたんだ。
(笑)
目ちょーかゆい
花粉症かな、なんだろ。
左目だけ
あ、なんか見えるとか!
殴られたらなんかみえるんじゃね!?←
左目探偵eye
キラーン
・・・・・・・・・・・・・・・。
くだらない話は終わりにしよう。
いやーね。
学校とかなんもないからネタがないねん。
いつも読んでくれてコマウォヨ~
みんなでてらたくに韓国語を教えてもらいましょう♪
ほら。
おっとけ~ どうしよう
コマウォヨ~ ありがとう
2つも覚えた
んじゃ。また☆♪