(笑)
今日はなんと夢に
健クンが出てきたー
でもねなんか一瞬やってん。。
ブラマンの撮影みたいな感じで
真剣にかつ わいわいしながら
ワンカットだけの撮影みたいな
・・・・・・(笑)
よくわからんだ
起きた時
あれ健クン・・・・!?
ニヤニヤ& ・・・・みたいな
もっとアミュメン夢に出張してきてーやー(笑)
うん。今日はあっさり
話かわるよ←
部活に参加してきてんけど
フットワークやらやら
フル参加で ゼーハー
体力ねー
また明日からがんばろか~
やっぱ楽しいからな(´∀`)
右腕が筋肉痛・・・・・
先輩ヘトヘトよ
健クンかっこいいしさ
あ、神戸コレクションのやつ
友だちが録画してくれてて
編集してくれててーん
(´∀`*)
いい友だちを持ったもんだ←
あーウインクやべ。
すべてがやべ。
結局健クンに戻ってきたわ(笑)
んじゃ。また☆♪