(笑)

今日はなんと夢に


健クンが出てきたー


でもねなんか一瞬やってん。。



ブラマンの撮影みたいな感じで

真剣にかつ わいわいしながら


ワンカットだけの撮影みたいな


・・・・・・(笑)


よくわからんだ


起きた時


あれ健クン・・・・!?


ニヤニヤ& ・・・・みたいな




もっとアミュメン夢に出張してきてーやー(笑)








うん。今日はあっさり
話かわるよ←



部活に参加してきてんけど


フットワークやらやら


フル参加で ゼーハー


体力ねー


また明日からがんばろか~


やっぱ楽しいからな(´∀`)



右腕が筋肉痛・・・・・



先輩ヘトヘトよ







健クンかっこいいしさ


あ、神戸コレクションのやつ
友だちが録画してくれてて
編集してくれててーん

(´∀`*)


いい友だちを持ったもんだ←



あーウインクやべ。

すべてがやべ。



結局健クンに戻ってきたわ(笑)




んじゃ。また☆♪