なんと、ちょ聞いて?

ヤバいねん(笑)


今日

夢に



アミュメンでてきてーん!!!


そ-ちゃんだけやったけど
うれしすぎで朝ニヤニヤ



内容はねー....うふふ←



なんか大人数で舞台の練習してんやけど


いきづまったレイカをそ-ちゃんがね

外に呼び出すわけですよ

そしたらサインのツナのお父さんも来て


3人で息抜き的な感じでキャッチボールをするねん(笑)



で、なんか吹っ切れた感じにレイカがなったら、そ-ちゃんがじゃぁ戻ろっかみたいになって


近寄ってくるわけですよ←



でー



うふふ←変人



すんごい近くで

いや、マジで近かってん!


頑張ろうなぁ ってニコー


きましたキラースマイル///



肩に腕回されたかんじで
もー近すぎてヤバかったぁ


起きてニヤニヤ止まれへんだ(笑



うふf(殴



そ-ちゃんありがとう(笑)




変人あつかいどんと来い←


アミュメンworld全開のままサヨナラ




んじゃ。また☆♪




うふふ