なんと、ちょ聞いて?
ヤバいねん(笑)
今日
夢に
アミュメンでてきてーん!!!
そ-ちゃんだけやったけど
うれしすぎで朝ニヤニヤ
内容はねー....うふふ←
なんか大人数で舞台の練習してんやけど
いきづまったレイカをそ-ちゃんがね
外に呼び出すわけですよ
そしたらサインのツナのお父さんも来て
3人で息抜き的な感じでキャッチボールをするねん(笑)
で、なんか吹っ切れた感じにレイカがなったら、そ-ちゃんがじゃぁ戻ろっかみたいになって
近寄ってくるわけですよ←
でー
うふふ←変人
すんごい近くで
いや、マジで近かってん!
頑張ろうなぁ ってニコー
きましたキラースマイル///
肩に腕回されたかんじで
もー近すぎてヤバかったぁ
起きてニヤニヤ止まれへんだ(笑
うふf(殴
そ-ちゃんありがとう(笑)
変人あつかいどんと来い←
アミュメンworld全開のままサヨナラ
んじゃ。また☆♪
うふふ