【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルは”ブロガーに好きな人がいます”にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュですること
◎バトン見た人は必ずやる
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間
見たと判断されるので要注意
1.外見で言うとどんな人が好き?
笑顔がかわいい(そ-ちゃんみたいな(笑)、指がキレイ
2.財布はどんなの使ってる?
なんか慣れてないから使いにくい
3.携帯はどんなの使ってる?
ドコモのスライド
4.手帳はどんなの使ってる?
健クンの!!!
5.バックはどんなの使ってる?
あんまこだわり無い。
6.バックの中身は?
メガネ、ティシュ、ハンカチ、絆創膏、ケータイ・・・etc
7.星に何を願う?
アミュメンに会わしてください☆
8.怒ってるときどーする?
ケータイいじりまくる←
9.夏or冬どっちがすき?
どっちかでゆーたら冬!
個人的に秋がいい(笑)
10.最近いつ泣いた?
卒業式でうるっときただけ
11.ベットの下には何がある?
ゴミ、ネズミ(笑)
12.昨日なにした?
小学校の卒業式行った。
13.好きな言葉は?
笑う門には福来る
14.あなたの性格を一言で言うと?
優柔不断
15.あなたを動物たとえると?
ノミ(笑)
16.身長は何㌢くらい?
154.1㎝
17.自分の体で嫌いなところは?
いたるところについてる肉と
ちっちゃい目。
18.ファッション系は何系を目指してる?
いや、目標なんかあーりませーん
19.カラオケで歌う曲は?
カラオケ行けへん。。
20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
flumpool、嵐の『one_love』
21.着メロは?
ブラマンのあの、ぴろーぴろーってやつに似てるやつ←
22.あだ名は?
れいぴん
23.彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?間が理想(笑)
24.何系の異性が好き?
元気系???
・・・・・・・わからん。
好きになったらそうなんです。ww
25.どこで買い物してる?
こだわりないー。
26.趣味は?
アミュメンに染まる。妄想。
らくがき。ケータイ。
27.特技は?
大した特技ないしー。
28.会いたいブロガーは?
アミュメンに会えたらそれでいい
29.今何がしたい?
痩せたい←
30.男女の友情はあり?なし?
ありやろ~
31.夢を持つ異性をどう思う?
カッコイいと思う
32.何といわれて告白されたい?
『好きなんやけど...付き合えへん??//』笑
33.プロポーズはする?されたい?
もちされたい
34.なんとも思ってない異性から「好きです」って言われたら?
『あ.....え、ありがとう・・・うん。(去る)』
35.彼氏・彼女に好きっていえる?
時と場合による
36.家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
行かない←
37.好きになるきっかけは?
優しくされたり、ニコッて笑いかけられたらきゅん。
38.理想を5つ
笑顔がかわいい
優しい
話を聞いてくれる
おもしろい
S←え
39.恋愛と結婚は別?
別やろー
>
長い!!!!!
びっくりしたわ!!!笑
楽しかったからいいかっ♪♪
この後も更新するから
よろしく~