【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルは”ブロガーに好きな人がいます”にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュですること
◎バトン見た人は必ずやる
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間
見たと判断されるので要注意

1.外見で言うとどんな人が好き?
笑顔がかわいい(そ-ちゃんみたいな(笑)、指がキレイ


2.財布はどんなの使ってる?
なんか慣れてないから使いにくい



3.携帯はどんなの使ってる?
ドコモのスライド


4.手帳はどんなの使ってる?
健クンの!!!


5.バックはどんなの使ってる?
あんまこだわり無い。


6.バックの中身は?
メガネ、ティシュ、ハンカチ、絆創膏、ケータイ・・・etc


7.星に何を願う?
アミュメンに会わしてください☆


8.怒ってるときどーする?
ケータイいじりまくる←


9.夏or冬どっちがすき?
どっちかでゆーたら冬!
個人的に秋がいい(笑)



10.最近いつ泣いた?
卒業式でうるっときただけ


11.ベットの下には何がある?
ゴミ、ネズミ(笑)


12.昨日なにした?
小学校の卒業式行った。


13.好きな言葉は?
笑う門には福来る


14.あなたの性格を一言で言うと?
優柔不断


15.あなたを動物たとえると?
ノミ(笑)


16.身長は何㌢くらい?
154.1㎝


17.自分の体で嫌いなところは?
いたるところについてる肉と
ちっちゃい目。


18.ファッション系は何系を目指してる?
いや、目標なんかあーりませーん


19.カラオケで歌う曲は?
カラオケ行けへん。。



20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
flumpool、嵐の『one_love』


21.着メロは?
ブラマンのあの、ぴろーぴろーってやつに似てるやつ←


22.あだ名は?
れいぴん


23.彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?間が理想(笑)


24.何系の異性が好き?
元気系???
・・・・・・・わからん。
好きになったらそうなんです。ww


25.どこで買い物してる?
こだわりないー。


26.趣味は?
アミュメンに染まる。妄想。
らくがき。ケータイ。


27.特技は?
大した特技ないしー。


28.会いたいブロガーは?
アミュメンに会えたらそれでいい


29.今何がしたい?
痩せたい←


30.男女の友情はあり?なし?
ありやろ~


31.夢を持つ異性をどう思う?
カッコイいと思う


32.何といわれて告白されたい?
『好きなんやけど...付き合えへん??//』笑


33.プロポーズはする?されたい?
もちされたい


34.なんとも思ってない異性から「好きです」って言われたら?
『あ.....え、ありがとう・・・うん。(去る)』


35.彼氏・彼女に好きっていえる?
時と場合による


36.家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
行かない←


37.好きになるきっかけは?
優しくされたり、ニコッて笑いかけられたらきゅん。


38.理想を5つ
笑顔がかわいい
優しい
話を聞いてくれる
おもしろい
S←え


39.恋愛と結婚は別?
別やろー
>







長い!!!!!
びっくりしたわ!!!笑


楽しかったからいいかっ♪♪


この後も更新するから
よろしく~