なんとバトン2回もやっちゃったよ。


わかっていながら地雷を踏むてきな←


楽しいからいいけどな(´∀`)


またやりたいなー


なんて。





でわ、いつもの日記★



今日アミュモバいったらそ-ちゃんのインフォメーションに正式に

ゆうちょのやつがかいてあったのら←



テンション上がったわぁ

ウハウハ♪♪


まぁ1回しか見てないんですが


見たとき

あ!ゆうちょ`∀´
愛しの健ク~ン


みたいな(笑)


しかーし!


・・・・・・・え!?
ん?そ-ちゃん・・・!?に、
似てる人・・・・・??←


確認する間もなく終了。。




しかーし!

後日それがそ-ちゃんだと判明☆



しかーし!

それ以来巡り会えておりません



焦らずいきましょう。



でね、アミュメンつながりでいくと

どーりのブログのコメを見てたわけですよ


そしたらいい言葉を見つけてん



『人は泣く時シクシク泣くから
4×9 = 36

笑う時ハッハ笑うから
8×8 = 64

足したら100%
これが人生なんだよ。

悲しいときもあるけど
嬉しいときのが多いんだよ。』



多少変化しております。


なるほどね

ってなった^^*




さらにアミュメンつながりでいくと


おっとけ~

てらたくのブログより。

おっとけ~

かわいぃ(´^o^`)←



てらたくが好きなんやけど
おっとけ~(笑)







話がアミュメンアミュメンしてます。


気にせずに




んじゃ。また☆♪