なんとバトン2回もやっちゃったよ。
わかっていながら地雷を踏むてきな←
楽しいからいいけどな(´∀`)
またやりたいなー
なんて。
でわ、いつもの日記★
今日アミュモバいったらそ-ちゃんのインフォメーションに正式に
ゆうちょのやつがかいてあったのら←
テンション上がったわぁ
ウハウハ♪♪
まぁ1回しか見てないんですが
見たとき
あ!ゆうちょ`∀´
愛しの健ク~ン
みたいな(笑)
しかーし!
・・・・・・・え!?
ん?そ-ちゃん・・・!?に、
似てる人・・・・・??←
確認する間もなく終了。。
しかーし!
後日それがそ-ちゃんだと判明☆
しかーし!
それ以来巡り会えておりません
焦らずいきましょう。
でね、アミュメンつながりでいくと
どーりのブログのコメを見てたわけですよ
そしたらいい言葉を見つけてん
『人は泣く時シクシク泣くから
4×9 = 36
笑う時ハッハ笑うから
8×8 = 64
足したら100%
これが人生なんだよ。
悲しいときもあるけど
嬉しいときのが多いんだよ。』
多少変化しております。
なるほどね
ってなった^^*
さらにアミュメンつながりでいくと
おっとけ~
てらたくのブログより。
おっとけ~
かわいぃ(´^o^`)←
てらたくが好きなんやけど
おっとけ~(笑)
話がアミュメンアミュメンしてます。
気にせずに
んじゃ。また☆♪