今日3月21日は
あの
愛しの←
佐藤さん家の健クンの誕生日です
健クン誕生日ホンマにホンマにおめでとう!!
☆★祝 22歳★☆
健クンの誕生日をお祝いするのは3回目デス。
好きになったのはブラマンとメイちゃんの間です(笑)
ちらっと見た画像に一目惚れ//
それから画像あつめ、ドラマをみて、グッズを買い、Amuseを知り、、、
健クンふぁん兼アミューズふぁんとなりました。
さらに健クンつながりでこうしてアメブロで友だちと繋がっていることができております。
健クンには笑顔や涙、感動、幸せ、癒し、、たくさんたくさんもらいました。
ありがとう
これからもずっとずっと応援します^^*
だから健クンにもずっとずっと笑顔でいてほしいです。
あ―――――――――ッ
健クンのことが――――
め――――っっちゃ
好っきゃね――――――んッッ
ありえんくらい
好っきゃね――――――んッッ
(笑)
これからも謙虚で優しくて
かっこよくてかわいくて
みんなの憧れ、でもかわいがられる
健クンでいてください♪

好きすぎる(笑)
ありがとう大好きだよ
ココロから感謝してる!
んじゃ。また☆♪
ゆうちょのCMに巡り会えない