あ、ども。


いつもより時間はやいっしょ

とくに理由はありませんが

春休み中だと11時とかよりコノ時間帯しかヒマなんです。


さらに最近2日とか間あいてるんで、また改めて気を引き締めて書きたいと思います。




て言ってもネタがねぇ。。



んとね、


昨日 予餞会パートⅡの映画会でやっとこさのどっこい


BECKを見ました。



コユキすよ


ふぁ――――――――


中学生みたい←


ライブシーンかっこよすぎた。


ギターやりたくなるよね
(物好き野郎です。)



きすしーんは忽那汐里ちゃんだからそんな支障はありませぬ。ふふふ



理くんの上半身裸////
ヤバすヤバすヤバすヤバ(殴



水嶋兄さん英語ペラッペラやん




兵藤くんはどーりですよ。
レイカもメロンパンにこだわってみるか
(笑)




オーズのアンク(?)もおったよな





BECK見れてよかった。
んほほ(*´д`*)
幸せな時間をありがとう。






明日はてらたくのbirthdayよ。


ついでに高校の説明会。

まじめに聞いてきますゞ


同級生大量や。






話があっちゃいきこっちゃいきしておりますが

お気になさらずに





んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-455d130a_240.gif


はい。どーん
シャクラダどん!

たのうえクンです。


いい感じの写真です。