あ、ども。
いつもより時間はやいっしょ
とくに理由はありませんが
春休み中だと11時とかよりコノ時間帯しかヒマなんです。
さらに最近2日とか間あいてるんで、また改めて気を引き締めて書きたいと思います。
て言ってもネタがねぇ。。
んとね、
昨日 予餞会パートⅡの映画会でやっとこさのどっこい
BECKを見ました。
コユキすよ
ふぁ――――――――
中学生みたい←
ライブシーンかっこよすぎた。
ギターやりたくなるよね
(物好き野郎です。)
きすしーんは忽那汐里ちゃんだからそんな支障はありませぬ。ふふふ
理くんの上半身裸////
ヤバすヤバすヤバすヤバ(殴
水嶋兄さん英語ペラッペラやん
兵藤くんはどーりですよ。
レイカもメロンパンにこだわってみるか
(笑)
オーズのアンク(?)もおったよな
BECK見れてよかった。
んほほ(*´д`*)
幸せな時間をありがとう。
明日はてらたくのbirthdayよ。
ついでに高校の説明会。
まじめに聞いてきますゞ
同級生大量や。
話があっちゃいきこっちゃいきしておりますが
お気になさらずに
んじゃ。また☆♪

はい。どーん
シャクラダどん!
たのうえクンです。
いい感じの写真です。