はい。
みんなあきらかに
くるってる(笑)
くるってるってゆうかー
なんてゆーかー
とりあえず高いわけです。
一軒に親が集まりーの
子どもが集まりーの
とつぎーの
(・・・・・)
騒ぎまくっております
ふぉ―――――――
とぅ――――すッッ
ぎゃ―――――――
楽しす楽しす( ´艸`)
あ、話変わりまして
改めて思うね
ホンマ アミュメンて優しい。
地震あったけど
みんなブログ更新してくれた。
どーりなんかすぐ・・・・
あぁ、アミュメンてすばらしい
やっぱり最高
結局こうなるぜ。。
健クン、どーり、トム、そ-ちゃん、庄汰くん、よしたく、お亮、あっちゃん、たっくん、ゆじろ兄さん、るいるい、きみちゃん、生成くん、裕太くん、、、、、
ああ
ホンマによかった´ω`*
テンションは上がる限界を知らない。。。。
ぐだくだ~
んじゃ。また☆♪