はい。


みんなあきらかに



くるってる(笑)




くるってるってゆうかー

なんてゆーかー



とりあえず高いわけです。




一軒に親が集まりーの


子どもが集まりーの



とつぎーの

(・・・・・)



騒ぎまくっております



ふぉ―――――――



とぅ――――すッッ



ぎゃ―――――――



楽しす楽しす( ´艸`)








あ、話変わりまして


改めて思うね


ホンマ アミュメンて優しい。


地震あったけど
みんなブログ更新してくれた。


どーりなんかすぐ・・・・


あぁ、アミュメンてすばらしい


やっぱり最高


結局こうなるぜ。。




健クン、どーり、トム、そ-ちゃん、庄汰くん、よしたく、お亮、あっちゃん、たっくん、ゆじろ兄さん、るいるい、きみちゃん、生成くん、裕太くん、、、、、


ああ


ホンマによかった´ω`*







テンションは上がる限界を知らない。。。。




ぐだくだ~




んじゃ。また☆♪