意味が理解しにくいタイトル(笑)




今日先生がつくってくれた
中学校3年間の写真を
まとめて曲までつけてくれた
でーぶいでーを見ました。



先生ありがとう


最高や


すばらしい

3年間たくさんの思い出ができました。




ね、明日卒業式ですよ。

早いもんす。



ちなみになんとでーぶいでーの挿入歌に

flumpoolの春風
ワンオクの努努とカゲロウ

が流れました☆

ひとりでわーきゃー言ってました(笑)







えー、
話はかわしましてー



今日サインのCDを持っていって給食食べながら聴いたんやけど


『誰がかっこいい??』

ってジャケットを見せてききますと



なるほど

てらたくが人気でこざいました



まぁ、女子はレイカいれて
4人なんすけどね(笑)



りなさん どーり
後輩チャン① てらたく
後輩チャン② てらたく そ-ちゃん


※角度にもよるそうです


・・・・・・・・

きたー そ-ちゃんきたー
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)





みんなして

[SIGN]


「しぐんて何??」

て言う(笑)


サインです(笑)







んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-fs7AK4.jpg



ちちんぷいぷいは容量オーバーで録画失敗←


ちーん