意味が理解しにくいタイトル(笑)
今日先生がつくってくれた
中学校3年間の写真を
まとめて曲までつけてくれた
でーぶいでーを見ました。
先生ありがとう
最高や
すばらしい
3年間たくさんの思い出ができました。
ね、明日卒業式ですよ。
早いもんす。
ちなみになんとでーぶいでーの挿入歌に
flumpoolの春風
ワンオクの努努とカゲロウ
が流れました☆
ひとりでわーきゃー言ってました(笑)
えー、
話はかわしましてー
今日サインのCDを持っていって給食食べながら聴いたんやけど
『誰がかっこいい??』
ってジャケットを見せてききますと
なるほど
てらたくが人気でこざいました
まぁ、女子はレイカいれて
4人なんすけどね(笑)
りなさん どーり
後輩チャン① てらたく
後輩チャン② てらたく そ-ちゃん
※角度にもよるそうです
・・・・・・・・
きたー そ-ちゃんきたー
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
みんなして
[SIGN]
「しぐんて何??」
て言う(笑)
サインです(笑)
んじゃ。また☆♪

ちちんぷいぷいは容量オーバーで録画失敗←
ちーん