THE GAMEの舞台裏の楽屋の誰かの叫び声ふうに読みましょう。笑




テンションがあがってるということです。



理由は簡単、はい。


理由はアミュメン。


厳密に言うとサイン





どーりのブログとたっくんのブログに


たあぁー


ですよ。




衣装キュートやね。

お好み焼きを楽しんだそうで


たっくんヤバいよ
どーりヤバいよ
そ-ちゃんヤバいよ
よしざわチャンヤバいよ
てらたくヤバいよ


つまり

みんなヤバいよ



東京の方では、ながたくが見に行ってたそうで・・・






サインいりポスターは
親戚のおばちゃんにとんにいってもらいました。

引換券を送り
理由を説明し

取引完了←


ガーデンズの近くにラッキーにも親戚


ちゃっかりしてます
レイカさん(笑)




ありがとうございます。




みなさんお疲れ様でした。

THE GAMEで絶対に会いに行きます!!!


レイカのブログ~☆-ba951a5d_640.jpg


どーりの登場ですよ。


あ そういや今日電王の映画のCMを見たぞよ。


朝から どーり!!!と叫びました








受験が終わりひっさびさに今日家からでて
外で遊びました(笑)


めっちゃひっさびさに学校行く以外で 外にでて

友だちと遊んだ^^*←






ニキビがまたできた
レイカでした。



いや、これからもレイカですけど。

今もレイカよ。



レイカなう。





(笑)

最後によく似たやつ
さて何でしょう???ww




んじゃ。また☆♪