THE GAMEの舞台裏の楽屋の誰かの叫び声ふうに読みましょう。笑
テンションがあがってるということです。
理由は簡単、はい。
理由はアミュメン。
厳密に言うとサイン
どーりのブログとたっくんのブログに
たあぁー
ですよ。
衣装キュートやね。
お好み焼きを楽しんだそうで
たっくんヤバいよ
どーりヤバいよ
そ-ちゃんヤバいよ
よしざわチャンヤバいよ
てらたくヤバいよ
つまり
みんなヤバいよ
東京の方では、ながたくが見に行ってたそうで・・・
サインいりポスターは
親戚のおばちゃんにとんにいってもらいました。
引換券を送り
理由を説明し
取引完了←
ガーデンズの近くにラッキーにも親戚
ちゃっかりしてます
レイカさん(笑)
ありがとうございます。
みなさんお疲れ様でした。
THE GAMEで絶対に会いに行きます!!!

どーりの登場ですよ。
あ そういや今日電王の映画のCMを見たぞよ。
朝から どーり!!!と叫びました
受験が終わりひっさびさに今日家からでて
外で遊びました(笑)
めっちゃひっさびさに学校行く以外で 外にでて
友だちと遊んだ^^*←
ニキビがまたできた
レイカでした。
いや、これからもレイカですけど。
今もレイカよ。
レイカなう。
(笑)
最後によく似たやつ
さて何でしょう???ww
んじゃ。また☆♪