いや
すばらしい
ありがとうございます。
ありがとうございます。
すてきな日
出来事その1
友だちのお母さんから健クンのミニポスター的なポストカード的なのを
いただきました☆
ヤバい
健クンかっこよすぎ//
ブラマン2の音弥ん時すよ。
黒髪きゅん。
出来事その2
後輩ちゃんたち企画
予餞会!!!
楽しすぎました。
またまたいい思い出ができました。
楽しすぎで楽しすぎで・・・
涙かちょちょぎれそうになりました←
後輩ちゃん&センセたちのメッセージいりの
すんばらしい色紙ももらいました。
言葉では表せれへんぐらい
最高でした!!!
ありがとう(´^o^`)
実質あといちんち学校いったら
火曜日卒業式なんよな~
はやいなぁ
この前入学しただけやのに
早すぎるやろ
楽しもうぜみんな!
あ、サイン見た
たろせんぱーい!!(泣)
感動するシーンもあったけど
最後泣きそうになった
次回はトムがでるそうで♪
VS嵐も見ましたよ
いつも以上にまぶしかった気が・・・・(笑)
三浦さんかわいかったー
無邪気ー
スタイリッシュに
立ってましたね(笑)
かわいくてかわいくて・・・・
(*´∀`*)おほ。←
んじゃ。また☆♪
明日サインのイベ(東京)すね
ふむ。