いや


すばらしい


ありがとうございます。

ありがとうございます。


すてきな日





出来事その1



友だちのお母さんから健クンのミニポスター的なポストカード的なのを
いただきました☆

ヤバい

健クンかっこよすぎ//

ブラマン2の音弥ん時すよ。
黒髪きゅん。






出来事その2


後輩ちゃんたち企画
予餞会!!!

楽しすぎました。
またまたいい思い出ができました。

楽しすぎで楽しすぎで・・・
涙かちょちょぎれそうになりました←


後輩ちゃん&センセたちのメッセージいりの
すんばらしい色紙ももらいました。


言葉では表せれへんぐらい
最高でした!!!


ありがとう(´^o^`)



実質あといちんち学校いったら
火曜日卒業式なんよな~


はやいなぁ


この前入学しただけやのに


早すぎるやろ




楽しもうぜみんな!













あ、サイン見た


たろせんぱーい!!(泣)


感動するシーンもあったけど

最後泣きそうになった


次回はトムがでるそうで♪




VS嵐も見ましたよ

いつも以上にまぶしかった気が・・・・(笑)


三浦さんかわいかったー
無邪気ー


スタイリッシュに
立ってましたね(笑)


かわいくてかわいくて・・・・

(*´∀`*)おほ。←







んじゃ。また☆♪



明日サインのイベ(東京)すね


ふむ。