聴きました。
でーぶいでーも見ました。
ええ
死ねます
かっこよすぎや
ありえんくらいかっこいい
死ねるけど
長生きできそうなぐらいの癒やしになるぞ
うん。
明らかにテンションがおかしい
そ-ちゃん 楽しそうに踊るね
歌うまいっしょ
たっくん ヤバい//きゅんぺり←
どーり coolね
みっちゃーん(*´д`*)
よしざわチャン かわいすぎるやん
殺す気ですか
てらたく 歌声めっちゃいやされる
ラップかっこえ――――
ダンスかっこえ――――
なにより
アミューズ最高――――
『Takin'Over』も
めっちゃいい。
1000回ぐらい聴いても余裕や(笑)
あ、美咲ナンバーワンを
見ましょう
んじゃ。また☆♪
あー、かっこえぇ