聴きました。



でーぶいでーも見ました。



ええ



死ねます




かっこよすぎや




ありえんくらいかっこいい





死ねるけど


長生きできそうなぐらいの癒やしになるぞ




うん。


明らかにテンションがおかしい




そ-ちゃん 楽しそうに踊るね
歌うまいっしょ


たっくん ヤバい//きゅんぺり←


どーり coolね
みっちゃーん(*´д`*)

よしざわチャン かわいすぎるやん
殺す気ですか


てらたく 歌声めっちゃいやされる






ラップかっこえ――――

ダンスかっこえ――――

なにより


アミューズ最高――――





『Takin'Over』も
めっちゃいい。





1000回ぐらい聴いても余裕や(笑)







あ、美咲ナンバーワンを
見ましょう





んじゃ。また☆♪





あー、かっこえぇ