花粉症なんすかねぇ


それとも


風邪気味なんすかねぇ



くしゃみが...はっっくしょんッッ!






今のところ

8:2の割合で花粉症だと思われる。。。



ふむ。




いつもの10倍の花粉がとぶというコトが本当なら、今年はきてしまうだろう。



いつもは何年かに1回なるんすけど


やはり、



今年はくる。


現にきている。




そりゃ天気がいいくて気持ちよいから窓を全開にして過ごしてたらかかるっしょ。←





ぶわっっくしょいッッ!!





前までならへんだのに。



花粉症という前提で話が進んでるぞ。。







今日はただの個人的なお話。





いやー
どれみふぁどん 盛り上がったー

家族でわーでした(笑)






んじゃ。また☆♪

くだくだブログでした。




健クンが神戸コレクションに出たなんて......!!!

お疲れさまですゞ←




ああ、本屋に行きたい。

雑誌を購入したい。



ちなみに サインCD発売まで

あと3日!!!!



ぐふふふふ



最後もくだくだ。。