今日は更新早いでしょ。

皆さんに報告があるからです。



そう、今日は高校の合格発表なのでした。


結果は.....

































『合格』でした!!!!!!



ありがとうございます。


遊びつつ 復習頑張ります。


入学式に提出する宿題もあるので、がむばります!!



いやーうれしい。


合否を聞かされる前は
胃が痛くて痛くて(笑)





ありがとうございます。
ありがとうございます。


ありがとうございます。



レイカのブログ~☆-7334097f_640.jpg



健クンでほっこりさよなら←





あ、サイン感動。



俺の女になれーーーっ





今日泊まってく??

...みっちゃん何ゆーてん



てかとびに子どもですかー

まぢですかえー


あと次回予告たろ先輩危ないやーん




でーぶいでー化おめでとう。



んじゃ。また☆♪