報告。。 | なんとかなる。で生きています。
今日は更新早いでしょ。
皆さんに報告があるからです。
そう、今日は高校の合格発表なのでした。
結果は.....
『合格』でした!!!!!!
ありがとうございます。
遊びつつ 復習頑張ります。
入学式に提出する宿題もあるので、がむばります!!
いやーうれしい。
合否を聞かされる前は
胃が痛くて痛くて(笑)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

健クンでほっこりさよなら←
あ、サイン感動。
俺の女になれーーーっ
今日泊まってく??
...みっちゃん何ゆーてん
てかとびに子どもですかー
まぢですかえー
あと次回予告たろ先輩危ないやーん
でーぶいでー化おめでとう。
んじゃ。また☆♪

