不安な4日間。


今日はついにやってきたのです。


入試 特別選抜。


結果は25日発表



変な緊張してなんか今は
(´∪`;)←こんな感じ(笑)


祈るしかありません。

受かりますように
受かりますように
受かりますように

・・・・・・


正直テストとか面接より面接を待ってる時間の方がしんどかったです。

動くに動けない。。




明日から学校だ。


がんばるにょ←




不安をふっとばすため
この4日間はアミュメンの画像を貼り貼りしたいと思います。


違反だったらゴメンね。


《戸谷公人&植原卓也 篇》


レイカのブログ~☆-o0250036510232170412.jpg.jpg

レイカのブログ~☆-o0250036510212751199.jpg.jpg

レイカのブログ~☆-o0480085410268295251.jpg.jpg

レイカのブログ~☆-2exmk4.jpeg.jpg

レイカのブログ~☆-o0369044710221524118.jpg.jpg



レイカのブログ~☆-10b56ebc_240.jpg

レイカのブログ~☆-fb8bdeb8_240.jpg

レイカのブログ~☆-d7b111dd_640.gif

レイカのブログ~☆-0a1f419a_640.jpg

レイカのブログ~☆-aqADD1.jpg




まだありますが
貼るのも大変なんでね、(笑)



んじゃ。また☆♪



明日は

誰にしよっかな~