科学くん。 | なんとかなる。で生きています。
あは。
かわゆかったね。
もぐらにビビってる(?)ところ健クンらしいわ←
猫パンチの効果音よかったとか健クンらしいわ←
うん。ごめんよ、
たまりにたまって冬サク来週ぐらいになるかも。
明日見てもそれまでをみらなわからんもんな。
もうしばらくガマン。
あ、
昨日のKARAのジャンピンの歌詞を
間違えてたのは
秘密ね。
ナウ
じゃなくて
アップなのね。。
秘密だよ。
こっそり書き直したのも秘密だよ。

ホンマ仲いいよな
はるたけ
兄弟みたい(笑)
いやされます(*´∀`)
んじゃ。また☆♪

