あは。

かわゆかったね。


もぐらにビビってる(?)ところ健クンらしいわ←


猫パンチの効果音よかったとか健クンらしいわ←



うん。ごめんよ、
たまりにたまって冬サク来週ぐらいになるかも。

明日見てもそれまでをみらなわからんもんな。


もうしばらくガマン。








あ、




昨日のKARAのジャンピンの歌詞を


間違えてたのは


秘密ね。




ナウ

じゃなくて


アップなのね。。



秘密だよ。




こっそり書き直したのも秘密だよ。










レイカのブログ~☆-9sT559.jpg


ホンマ仲いいよな

はるたけ


兄弟みたい(笑)


いやされます(*´∀`)



んじゃ。また☆♪