なんと
今日
さっそく
ほろよい。
見ちゃいました☆
レイカは健クンにほろよいさ。
いや、完全によってるよ。
さらに
クラブ競馬まで!!
なんか明日が怖いぞ←
朝ね。女友だちの仲良しさんから手作りのバナナ生チョコを貰ったのさ。
生チョコのバナナ味的な。
家帰ってさっそく食べたよ。
ちょーうまい。
うん。
めっちゃうまい。
れいピンうれしい(>ω<)
ありがと、ありがと。
実テが撃沈だったことも忘れちゃうよ←え
あとさ。
放課後三年生3人で雪だるま作ってん。
160㎝ぐらいの雪だるま(笑)
はじめはちっちゃいのをテキトーに作るはずが
すげー本格的になってきてさ
レイカの背丈以上になった。
頭は3人でかかえてのせたさ(笑
雪が30㎝近く積もったもんでして
生徒みんなせんせ車上がってこられへんで休みになれーって祈ってんねんけど
みんな上がってくる(・ω・`)ww
雪だるま写メりたかった。。
いつまで残るかな。
きっと明日道はてらてらやぞ
んじゃ。また☆♪
あっちゃんチョコ0とかうそやろー!!!!???
みほちゃむの愛を今すぐ届けるんだ!!!笑)笑)
勝手に登場ゴメンナサイ。。