なんと


今日


さっそく


ほろよい。



見ちゃいました☆





レイカは健クンにほろよいさ。

いや、完全によってるよ。


さらに


クラブ競馬まで!!


なんか明日が怖いぞ←





朝ね。女友だちの仲良しさんから手作りのバナナ生チョコを貰ったのさ。

生チョコのバナナ味的な。



家帰ってさっそく食べたよ。


ちょーうまい。


うん。
めっちゃうまい。

れいピンうれしい(>ω<)


ありがと、ありがと。





実テが撃沈だったことも忘れちゃうよ←え






あとさ。
放課後三年生3人で雪だるま作ってん。

160㎝ぐらいの雪だるま(笑)


はじめはちっちゃいのをテキトーに作るはずが

すげー本格的になってきてさ



レイカの背丈以上になった。


頭は3人でかかえてのせたさ(笑


雪が30㎝近く積もったもんでして


生徒みんなせんせ車上がってこられへんで休みになれーって祈ってんねんけど


みんな上がってくる(・ω・`)ww





雪だるま写メりたかった。。


いつまで残るかな。



きっと明日道はてらてらやぞ







んじゃ。また☆♪




あっちゃんチョコ0とかうそやろー!!!!???


みほちゃむの愛を今すぐ届けるんだ!!!笑)笑)



勝手に登場ゴメンナサイ。。