『お前は一生お前のまま。
でも俺だって一生俺のままだ。
身長はお前に負けっぱなしだし
バレンタインのチョコだって勝てないし
勉強は中の中だし・・・

お前みたいな障害じゃないけど
俺だっていろいろだよ。

けど、みんなそのいろいろを抱えてさ
自分らしい場所を選ぶしかないんだよ。』






慎司兄ちゃんカッコいいです。

ありがとうございます。。


みっちゃんが寝込んでるシーンは笑いっぱなしやったのに


そのシーンは
あー・・・・○゚.*ってなった。




あっちゃんのあの優しい表情も大好きなんやけどな。



結局みんな好きなんすよ←









雪また積もったー



まあ、家から出ないもんですから支障はないんですけどね(笑)





レイカのブログ~☆-0sr2uf.jpg


でけたー!!

by HT


もりもりークッキーング☆







んじゃ。また☆♪



大阪にどーりと庄汰くんが来ましたえ