『お前は一生お前のまま。
でも俺だって一生俺のままだ。
身長はお前に負けっぱなしだし
バレンタインのチョコだって勝てないし
勉強は中の中だし・・・
お前みたいな障害じゃないけど
俺だっていろいろだよ。
けど、みんなそのいろいろを抱えてさ
自分らしい場所を選ぶしかないんだよ。』
慎司兄ちゃんカッコいいです。
ありがとうございます。。
みっちゃんが寝込んでるシーンは笑いっぱなしやったのに
そのシーンは
あー・・・・○゚.*ってなった。
あっちゃんのあの優しい表情も大好きなんやけどな。
結局みんな好きなんすよ←
雪また積もったー
まあ、家から出ないもんですから支障はないんですけどね(笑)

でけたー!!
by HT
もりもりークッキーング☆
笑
んじゃ。また☆♪
大阪にどーりと庄汰くんが来ましたえ