え、イベ東京だけすか!?

え、大阪とかやんないすか!?



ダメージでけぇ。。。




また別のイベないかなぁ


あるよね。



ないかな。




うむ。


アミューズさん
信じてます・・・!!




ぁ、アミューズ繋がりでいきますと



世界にはたーくさんの人がますよね。



だから誕生日が同じなんてよくあること。



今日はそんな人に出会いました。


あのお方と同じ人



いや、出会ってました。



5月7日《戸谷公人》








学校の体育の先生(笑)



今日ね、卒業のしおり的なやつで先生のプロフィール書いてもらってたの。


で、
横からのぞくと


5.7


ふーん・・・・・





あれ

あらららら



きみちゃんーー




せんせ きみちゃんと一緒の誕生日やん!
はじめて知ったわっ
えぇなぁせんせ~


誰やねんっ


とたにきみと☆


とたにきみこ!?


きみと!!


誰やねん
俺はチャイコフスキーと一緒やで♪


ちがうよー
戸谷公人で調べといて!
めっちゃカッコいいから!


よっしゃ了解ゞ


絶対やで



・・・・・・


てゆうやり取り(笑)







三連休~

今日はゆっくりします。

明日からまた勉強!!
がむばります!!





んじゃ。また☆♪




録画したサイン見たよ。

慎司兄ちゃんいいことゆうね。

レイカ感動して泣きそうやった



明日書きます(笑)