え、イベ東京だけすか!?
え、大阪とかやんないすか!?
ダメージでけぇ。。。
また別のイベないかなぁ
あるよね。
ないかな。
うむ。
アミューズさん
信じてます・・・!!
ぁ、アミューズ繋がりでいきますと
世界にはたーくさんの人がますよね。
だから誕生日が同じなんてよくあること。
今日はそんな人に出会いました。
あのお方と同じ人
いや、出会ってました。
5月7日《戸谷公人》
と
学校の体育の先生(笑)
今日ね、卒業のしおり的なやつで先生のプロフィール書いてもらってたの。
で、
横からのぞくと
5.7
ふーん・・・・・
え
あれ
あらららら
きみちゃんーー
せんせ きみちゃんと一緒の誕生日やん!
はじめて知ったわっ
えぇなぁせんせ~
誰やねんっ
とたにきみと☆
とたにきみこ!?
きみと!!
誰やねん
俺はチャイコフスキーと一緒やで♪
ちがうよー
戸谷公人で調べといて!
めっちゃカッコいいから!
よっしゃ了解ゞ
絶対やで
・・・・・・
てゆうやり取り(笑)
三連休~
今日はゆっくりします。
明日からまた勉強!!
がむばります!!
んじゃ。また☆♪
録画したサイン見たよ。
慎司兄ちゃんいいことゆうね。
レイカ感動して泣きそうやった
明日書きます(笑)