うん。
みなさんなんて読みました??
けん!?
のんのん
たけるでしょ!?
レイカはもち
たけるだよ。
今日は英語の時間に入試のための練習的なテストをしたんやけど
長文で
『つぎの文は、健(けん)が自分の名前についての発表の様子です』
って。
けん ですかー みたいな。
もう たけるとしか読めないよねー
頭ん中 たけるたけるたけるたけるたける・・・
いつも以上にたけるたけるしてました←
テキストやってても
健(たけし)
たけしですかー
たけるやろー
みたいな(笑)
たけるファンならあるよね。
爽健(たける)美茶
まではまだいかないけど(笑)
ってゆう
わけわかめな日記

んじゃ。また☆♪
僕の熱いおもち伝わったでしょ!?
ばい たかちゃん
(笑)