うん。

みなさんなんて読みました??



けん!?





のんのん


たけるでしょ!?




レイカはもち
たけるだよ。



今日は英語の時間に入試のための練習的なテストをしたんやけど


長文で


『つぎの文は、健(けん)が自分の名前についての発表の様子です』


って。


けん ですかー みたいな。


もう たけるとしか読めないよねー



頭ん中 たけるたけるたけるたけるたける・・・


いつも以上にたけるたけるしてました←



テキストやってても
健(たけし)


たけしですかー


たけるやろー


みたいな(笑)



たけるファンならあるよね。




爽健(たける)美茶

まではまだいかないけど(笑)



ってゆう
わけわかめな日記



レイカのブログ~☆-e223e437_640.jpg




んじゃ。また☆♪



僕の熱いおもち伝わったでしょ!?


ばい たかちゃん

(笑)