きたー
ついにきたー
今年こそ参戦じゃー!!
なんて思とったのに
東京だけですかー( ̄□ ̄;)!!
うん。
健クン忙しいもんね。
健康第一やもんね。
和歌山から密かにお祝いと応援してるよ。。
携帯の画面との距離が15㎝
レイカです。
メガネをかけてないとこの距離になります。
冬のサクラ また録画だよ
もう3話分たまっちゃってるよ
撮影ちう。
なんてかわゆいブログを書いちゃってるたけるさん。
あと少し待ってください。。
サインのダンスを覚えようとしてる
レイカです。
どーぞ笑ってください。
さすがにこれはムリじゃねーかなんやけど
楽しいからいっか(笑)
特技はダンスです。って言ってみたい
プロフィールに特技 ダンスって書いてみたい(笑)
明日実テだべ。
受験まであと2週間だべ。
やるしかないっしょ!
がしかし今日は早めに寝たいです
頭が痛いです
つまり頭痛なんです。
こんなのんきにブログかいてりゃ大丈夫だ。
んじゃ。また☆♪

冬サクで 和やかに
終わろう。