きたー


ついにきたー


今年こそ参戦じゃー!!






なんて思とったのに



東京だけですかー( ̄□ ̄;)!!




うん。


健クン忙しいもんね。

健康第一やもんね。



和歌山から密かにお祝いと応援してるよ。。





携帯の画面との距離が15㎝

レイカです。


メガネをかけてないとこの距離になります。




冬のサクラ また録画だよ

もう3話分たまっちゃってるよ




撮影ちう。

なんてかわゆいブログを書いちゃってるたけるさん。


あと少し待ってください。。






サインのダンスを覚えようとしてる

レイカです。


どーぞ笑ってください。

さすがにこれはムリじゃねーかなんやけど


楽しいからいっか(笑)



特技はダンスです。って言ってみたい



プロフィールに特技 ダンスって書いてみたい(笑)







明日実テだべ。

受験まであと2週間だべ。


やるしかないっしょ!




がしかし今日は早めに寝たいです

頭が痛いです


つまり頭痛なんです。


こんなのんきにブログかいてりゃ大丈夫だ。




んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-6665c08e_640.jpg


冬サクで 和やかに
終わろう。