あい。


なおったぽいね。

てことで、
そ-ちゃんとよしざわチャンを載せちゃいましょう





ででん!

そ-ちゃん

レイカのブログ~☆-t02200391_0480085410408155102.jpg


あはー
癒やされる~

これがキラースマイル!!





でででん!

よしざわチャン

レイカのブログ~☆-9mMSOc_220.jpg


か-わいいー
きゅんです。


きゅーとなハンサム!!




よし、満足だぜッ(笑)



今日はサインだぜッ


がしかし録画して寝るぜッ


この耳をすませば~

心の声がきこーえるから~





んで、
今日はBECKのDVDが発売や☆

欲しいなぁ。。。





話がまとまらないため強制終了とさせていただきます(笑)



んじゃ。また☆♪



一体シャクラダは健クンに何をする気だ!!

どりブロより