あい。
なおったぽいね。
てことで、
そ-ちゃんとよしざわチャンを載せちゃいましょう
ででん!
そ-ちゃん

あはー
癒やされる~
これがキラースマイル!!
でででん!
よしざわチャン

か-わいいー
きゅんです。
きゅーとなハンサム!!
よし、満足だぜッ(笑)
今日はサインだぜッ
がしかし録画して寝るぜッ
この耳をすませば~
心の声がきこーえるから~
んで、
今日はBECKのDVDが発売や☆
欲しいなぁ。。。
話がまとまらないため強制終了とさせていただきます(笑)
んじゃ。また☆♪
一体シャクラダは健クンに何をする気だ!!
どりブロより