2月1日
つまり今日は
そ-ちゃんこと平間壮一 殿と
よしざわチャンこと吉沢亮 殿の
誕生日です!!!!!
おめでとう。おめでとう。
心からおめでとう。
そ-ちゃん
ファンになったのはTHE GAMEのDVDを見てからですごく短いけど
そ-ちゃんの笑顔が大好きです。
ダンスしてる時は一番輝いてる。
舞台とかで後輩指導してる真剣な姿もカッコいいです。
今日がステキな日になりますように・・・^ ^*
21歳 おめでとう。
よしざわチャン
よしざわチャンを知ったのもTHE GAMEのDVDです。
が、ハンサムライブはしっかり見ていました。
虫がキライなとこがなんかつぼです。←
17歳やのにそのキレイさはずるいです。
先輩にかわいがってもらってることでしょう。
さわやかな可愛さが好きです。
今日がステキな日になりますように・・・^ ^*
17歳 おめでとう。
アミュメンが
だいすきだーーっ
あり。
画像が載せられない。
また後日載せましょう。
なんてこった
今日はね
どーりのブログに元気もらったよ。
『100年近い人生だし
1年分くらい嫌なことくらいあるっしょ』
だよね。
元気でた(^-^)
ありがとう。。
んじゃ。また☆♪
健クンのCMを見るのは難しそうだ。。