2月1日

つまり今日は



そ-ちゃんこと平間壮一 殿と


よしざわチャンこと吉沢亮 殿の



誕生日です!!!!!


おめでとう。おめでとう。


心からおめでとう。




そ-ちゃん

ファンになったのはTHE GAMEのDVDを見てからですごく短いけど

そ-ちゃんの笑顔が大好きです。

ダンスしてる時は一番輝いてる。

舞台とかで後輩指導してる真剣な姿もカッコいいです。


今日がステキな日になりますように・・・^ ^*


21歳 おめでとう。





よしざわチャン

よしざわチャンを知ったのもTHE GAMEのDVDです。
が、ハンサムライブはしっかり見ていました。

虫がキライなとこがなんかつぼです。←

17歳やのにそのキレイさはずるいです。

先輩にかわいがってもらってることでしょう。

さわやかな可愛さが好きです。


今日がステキな日になりますように・・・^ ^*


17歳 おめでとう。



アミュメンが


だいすきだーーっ




あり。
画像が載せられない。


また後日載せましょう。

なんてこった




今日はね
どーりのブログに元気もらったよ。


『100年近い人生だし
1年分くらい嫌なことくらいあるっしょ』


だよね。
元気でた(^-^)

ありがとう。。




んじゃ。また☆♪



健クンのCMを見るのは難しそうだ。。