明日で1月終わるやん


2月やん


はやいなぁ


・・・・・年とったんかなぁ


(笑)(笑)



明日で学年末テスト終わりデス☆


とりあえず今日、
がむばっときます!!☆


たけさま、冬のサクラもう少し待ってくださいな。

今日も録画してリアルタイムをがまんすよ。


もう、2話分たまったよ(笑)


ガマンです。。。




ただ、

どーりのブログのコメが4番だったもんですから

テンションとニヤケが気色悪いです(笑)





おでこに大きなニキビができた

想いニキビ (笑)



アミュメンを想う気持ちですよ、きっと




んじゃ。また☆♪


英語がむばる !!


レイカのブログ~☆-5107e652_640.jpg


健ク――――ン////