1月も終わりですね。 | なんとかなる。で生きています。
明日で1月終わるやん
2月やん
はやいなぁ
・・・・・年とったんかなぁ
(笑)(笑)
明日で学年末テスト終わりデス☆
とりあえず今日、
がむばっときます!!☆
たけさま、冬のサクラもう少し待ってくださいな。
今日も録画してリアルタイムをがまんすよ。
もう、2話分たまったよ(笑)
ガマンです。。。
ただ、
どーりのブログのコメが4番だったもんですから
テンションとニヤケが気色悪いです(笑)
おでこに大きなニキビができた
想いニキビ (笑)
アミュメンを想う気持ちですよ、きっと
んじゃ。また☆♪
英語がむばる !!

健ク――――ン////

