アゴがぐけぐけなって
口が開きませんでした。
一瞬
これからアゴかでてきて
猪木になってしまうんじゃないかって思いました(笑)
シャクラダに続いてしまうじゃないかって思いました(笑)
しばらくしたら治ったのでよかったです。
てかさ、
てらたくのブログ見ました!?
はやく風邪が治るように元気をおくってあげるのはもちのろんなんですが
手の写真ヤバくね!?
ちょーキレイじゃね!?
指キレイじゃね!?
手フェチなレイカはしばらく眺めてたくなりました。
あ、眺めてました(笑)
うらやましす//
風邪はやく治りますように◯゚*
あー、ホンマ
Amuseネタのオンパレードやね
携帯のアミュメンの画像がどんどん増えていくぜ

きみちゃんとどーり~♪
Amuseしか書くネタないんすけど、、、(笑)(笑)
んじゃ。また☆♪