お久しぶりデスね。
今日でとりあえずテスト2日目終了ということで
やっとこさ更新できました!!
月曜日はテスト最終日でまだテスト期間なんですが
7日に実力テストがあるんですが
21日は受験なんですが
今日はゆっくりしたいと思います。
ブログおもろし。
ぐへへ。
今日はJUNONとBECK⑳とブラマン④をげっといたしました。
いやしです。
まだ全部読んでませんが目の保養です
年下の彼女なら、めちゃめちゃかわいがると思う(笑)
ですって。。。
(笑)いらなくね!??ww
きゅんです//
年上でも年下でも、
甘えるより
甘えさせてあげたい
ですって。。。
ヤバいね
きゅんきゅんです//
にやにやです←
そしてそして~
ハンサムライブのすぺさるフォトなんちゃら
(笑)
見ました
かっこよいね~
蘇るね~
なんか潤うね~
んはは。
未だに余韻にひたってるよ
(おい
今年は生のアミュメンに会えるようにがむばります。
高校のnewふれんずたちと行くのが夢です。
結局アミューズです
さ・ら・に
ゆうちょのファイルを郵便局で働いてるお父ちゃんのつれに
いただきました☆☆
五枚!!!
もう、わかってくれてるみたいです。
うれしやうれしや♪
眠たくなりました。
アミューズでお別れ

違反ぽい(笑)
んじゃ。また☆♪