お久しぶりデスね。


今日でとりあえずテスト2日目終了ということで

やっとこさ更新できました!!



月曜日はテスト最終日でまだテスト期間なんですが


7日に実力テストがあるんですが


21日は受験なんですが


今日はゆっくりしたいと思います。




ブログおもろし。


ぐへへ。



今日はJUNONとBECK⑳とブラマン④をげっといたしました。


いやしです。



まだ全部読んでませんが目の保養です



年下の彼女なら、めちゃめちゃかわいがると思う(笑)


ですって。。。


(笑)いらなくね!??ww


きゅんです//



年上でも年下でも、
甘えるより
甘えさせてあげたい


ですって。。。


ヤバいね


きゅんきゅんです//



にやにやです←




そしてそして~

ハンサムライブのすぺさるフォトなんちゃら

(笑)

見ました


かっこよいね~
蘇るね~
なんか潤うね~

んはは。


未だに余韻にひたってるよ
(おい




今年は生のアミュメンに会えるようにがむばります。


高校のnewふれんずたちと行くのが夢です。



結局アミューズです




さ・ら・に


ゆうちょのファイルを郵便局で働いてるお父ちゃんのつれに

いただきました☆☆


五枚!!!



もう、わかってくれてるみたいです。


うれしやうれしや♪






眠たくなりました。



アミューズでお別れ


レイカのブログ~☆-8dc0497c_240.jpg


違反ぽい(笑)



んじゃ。また☆♪