たっくんの今日のブログでコメント10番やったタイミングがきれいにあうとたまにこーゆーのってあるよねうれしいよねこれが今日のぷちはっぴーこれで言いたいことは終わりだようへへ読みにくいやろ今日はブラホのブログで見たどーりのやつをパクりまして句点も改行もなしで書いておりますうひょひょーなんと今日は月曜日だということを忘れておりまして大切なことはすべて君が教えてくれたをみのがしてしまったのですあーあはるまきさんゴメンナサイアミューズファミリーとしてあるまじきコトをしてしまったこれだけ書いていますとコレがどのように表示されるのか全く予想がつきませんただひたすら打ってますからねー消えたら最悪だよ的なバックがピンクなコトもあって大変なことになってんじゃねーかなという気持ちで書いておりますもうすぐテストじゃきがむばりますよかったらみなさまもYouTubeでBLACK&WHITEをみてけろんじゃまた☆♪