エランドール新人賞。 | なんとかなる。で生きています。
なんと
あの
有名なイケメンさん
佐藤さん家の健クンが
エランドール新人賞
受賞ですって。
めっちゃうれしすでございます。
ファンとしてめっちゃうれしすでございます。
健クン
ホンマにホンマに
おめでとう。
心から。。。
TRICK、BECK 、龍馬伝、Q10
たくさん活躍しましたもんね。
おめでとう。
これからも大、大、大っ好きデス!!!

くはッ///
今日はブラホのやつをYouTubeで見つけたので
それを見てました。
かっちょいい
きみちゃんかっちょいい。
そ-ちゃんがかわゆい。
アミュメンすばらしい。
(結局こーなる(笑))
あー、寝みたい
がしかし
がむばります。
んじゃ。また☆♪

