なんと


あの

有名なイケメンさん





佐藤さん家の健クンが



エランドール新人賞



受賞ですって。



めっちゃうれしすでございます。


ファンとしてめっちゃうれしすでございます。



健クン


ホンマにホンマに


おめでとう。

心から。。。


TRICK、BECK 、龍馬伝、Q10


たくさん活躍しましたもんね。



おめでとう。


これからも大、大、大っ好きデス!!!


レイカのブログ~☆-f0fb4c67_640.jpg


くはッ///









今日はブラホのやつをYouTubeで見つけたので

それを見てました。


かっちょいい


きみちゃんかっちょいい。


そ-ちゃんがかわゆい。


アミュメンすばらしい。
(結局こーなる(笑))






あー、寝みたい


がしかし


がむばります。



んじゃ。また☆♪