見ましたよ~
11時から1時まで寝て
見ましたよ~
あー、ダメだ
みんなかっこよすぎるから
テンションがMAXを余裕で越えるんです
1話は みんなが抱えてるモノが明らかになりました。
視覚障害者
働くのか学校へ行くのか
親のひいたレールを歩くのか
お母さんと再会するのか
喘息もち
・・・・・・・
がしかし。ちょくちょく笑えるシーンがあって、
でも深くて
来週からはリアルタイムでは見れませんが楽しみです☆♪
トビ(てらたく)がお母さんに嘘をつくときに協力(?)するツナ(そ-ちゃん)には大爆笑
『やっべ、俺また偏差値あがっちゃったよ!!』
なんでやねん(笑)
てかさ
たかちゃんのあのやさすぃー温かさは何!?
惚れるー
あっくんのキュンキュンスマイルずるいわー
倒れるー
みんな果てしなくかっこよすぎるから
失神しそうです
エンディングのダンスシーンは
見ものでっせ
CDも発売しますし
CMめっちゃカッコいいし
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=0EKciWvrCMY
そ-ちゃん歌うまッッ
たっくんかっけー
目の癒やし~(笑)
この耳をすませば
心の声が聞こえるから
いつの日か見つけるよ
僕たちだけのサイン
なんか訳の分からん日記やなぁ
あ、ハンサムライブDVD化の署名の締め切りが明日です
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1629
やれることはやりたいです
DVD化してほしいなぁ
そして今日からワタクシはテスト期間でございます。
特に何も変わりませんが(笑)
よろしくです
がんばります!
いやぁ、長かった
んじゃ。また☆♪