見ましたよ~


11時から1時まで寝て

見ましたよ~


あー、ダメだ

みんなかっこよすぎるから

テンションがMAXを余裕で越えるんです




1話は みんなが抱えてるモノが明らかになりました。


視覚障害者
働くのか学校へ行くのか
親のひいたレールを歩くのか
お母さんと再会するのか
喘息もち

・・・・・・・



がしかし。ちょくちょく笑えるシーンがあって、


でも深くて



来週からはリアルタイムでは見れませんが楽しみです☆♪



トビ(てらたく)がお母さんに嘘をつくときに協力(?)するツナ(そ-ちゃん)には大爆笑


『やっべ、俺また偏差値あがっちゃったよ!!』



なんでやねん(笑)




てかさ

たかちゃんのあのやさすぃー温かさは何!?

惚れるー


あっくんのキュンキュンスマイルずるいわー

倒れるー



みんな果てしなくかっこよすぎるから


失神しそうです


エンディングのダンスシーンは

見ものでっせ




CDも発売しますし


CMめっちゃカッコいいし


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=0EKciWvrCMY




そ-ちゃん歌うまッッ

たっくんかっけー


目の癒やし~(笑)



この耳をすませば
心の声が聞こえるから
いつの日か見つけるよ
僕たちだけのサイン





なんか訳の分からん日記やなぁ





あ、ハンサムライブDVD化の署名の締め切りが明日です

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1629


やれることはやりたいです

DVD化してほしいなぁ




そして今日からワタクシはテスト期間でございます。

特に何も変わりませんが(笑)
よろしくです


がんばります!




いやぁ、長かった



んじゃ。また☆♪