組長が逃げたー


組長が逃げたー






組長が逃げたー




今日何回ゆーたやろ



体育の時間言いまくり。


組長が逃げたー




ま、


今日といいますか
明日といいますか

実質、明日ですが



サイン すね。

いよいよいよ

1話放送でっせ



1時45分から!!

きついー



けど



みたいー



1話だけリアルタイムで見ましょう。



明日 魂ないかも。









今日 学校で

『あぶりカルビ』という早口言葉を広めてきました


かっくんのブログより



みんな あぶりカブリ
ゆーてます。


よく思いついたなかっくん





んじゃ。また☆♪



あぶりカルビ







組長が逃げたー