組長が逃げ たー
組長が逃げたー
組長が逃げたー
今日何回ゆーたやろ
体育の時間言いまくり。
組長が逃げたー
ま、
今日といいますか
明日といいますか
実質、明日ですが
サイン すね。
いよいよいよ
1話放送でっせ
1時45分から!!
きついー
けど
みたいー
1話だけリアルタイムで見ましょう。
明日 魂ないかも。
今日 学校で
『あぶりカルビ』という早口言葉を広めてきました
かっくんのブログより
みんな あぶりカブリ
ゆーてます。
よく思いついたなかっくん
んじゃ。また☆♪
あぶりカルビ
組長が逃げたー