アリエンティ | なんとかなる。で生きています。
大切なことは
すべて
君が教えてくれた
初回からアリエンティな展開ですなぁ。
月9は危ないわ(笑)
スダマサキのキャラはいい感じw
冬のサクラ
大人なお話。
初回から泣きそうになりましたよ。
はるたけのドラマがスタートした訳なんですが
2人とも役がおとなになってきましたねー
高校生から教師と研修医
うーん
はるまきさんのは録画して土日に見よかな。
受験生なんで( ̄・・ ̄)笑
月9は危険(笑)
んじゃ。また☆♪

わーお
せくしーを通り越しております
なんだこの日記

