大切なことは
すべて
君が教えてくれた



初回からアリエンティな展開ですなぁ。


月9は危ないわ(笑)



スダマサキのキャラはいい感じw






冬のサクラ


大人なお話。


初回から泣きそうになりましたよ。






はるたけのドラマがスタートした訳なんですが


2人とも役がおとなになってきましたねー



高校生から教師と研修医


うーん
はるまきさんのは録画して土日に見よかな。


受験生なんで( ̄・・ ̄)笑






月9は危険(笑)




んじゃ。また☆♪




レイカのブログ~☆-9qwfA9.jpg



わーお

せくしーを通り越しております




なんだこの日記