きみちゃん | なんとかなる。で生きています。
バラエティーお疲れさまです
今日はなんと
世界一受けたい授業に出席☆
なんかめっちゃ嗅がれてましたよ(笑)
コメントをしろとつっこまれてましたし(笑)
お疲れ様でした~
新鮮でした(´∀`*)
カッコいいわぁ

美人男前
戸谷公人(とたにきみと)
アミュメンがもっとテレビにでたら
うれしいなぁ+.゚。
社長さんマネさんお願いします
(笑)
そいでそいで
明日はついに
『冬のサクラ』ですね。
ぐはは。
稲葉 肇(はじめ)
楽しみですぞ。
んじゃ。また☆♪
あ、はるまきさん♪
今日はテレビで三菱銀行な
はるまきさんをたくさん見ます。
幸せ。
ろっくゆーはじまるよ~

