バラエティーお疲れさまです


今日はなんと


世界一受けたい授業に出席☆



なんかめっちゃ嗅がれてましたよ(笑)


コメントをしろとつっこまれてましたし(笑)


お疲れ様でした~


新鮮でした(´∀`*)


カッコいいわぁ

レイカのブログ~☆-3eMiQ2.jpeg.jpg

美人男前

戸谷公人(とたにきみと)




アミュメンがもっとテレビにでたら
うれしいなぁ+.゚。


社長さんマネさんお願いします

(笑)




そいでそいで



明日はついに

『冬のサクラ』ですね。


ぐはは。

稲葉 肇(はじめ)


楽しみですぞ。




んじゃ。また☆♪



あ、はるまきさん♪

今日はテレビで三菱銀行な
はるまきさんをたくさん見ます。


幸せ。




ろっくゆーはじまるよ~