サインナビ


夜更かしして見ちゃいましたよ。


朝は目覚ましではおきられませんでした。




たっくんの役は難しいと思った。

聴覚障害者なんよな。

ナビだけやのになんかいっぱい
伝わってきたわぁ。。。

本編がめーちゃくちゃ楽しみ!


ダンスシーンとか流れたら夜中やのにふぁーって叫んでもた(笑)


声を押し殺すのに必死やったわぁ




そ-ちゃんのダンスシーン
鼻血ぶーやで。うん。



吉沢くんは16歳かぁ

え、ひとつ上なだけー!!??

男子やのにめっちゃキレイやーん



どーりはもう、言葉にならないくらいかっこよかった(笑)



てらたく癒される~(*´∀`*)


あっくんチョーかっこいい!!
きゅんきゅんが止まらない。

たかちゃんはみんなに頼りにされてるな。




一体なに目線で書いているのだ、おい





まぁ、ね。


まとめると みなさま

果てしなくカッコいい。

ってことですよ。






本編が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで.....

まあ、リアルタイムではなく録画して見るんやけど。




サイン とゆうグループでCDも出すみたいで。


買いましょう。



買わなくては....!!!







というAmuseなお話。




明日健クンがTBSを電波ジャックしますよ。

番宣です。楽しみです。

学校があるので録画ですが



んふふふふ。


レイカのブログ~☆-43d38359_640.jpg


少し前の桜田通。



ともちん!!
これが(少し前の)桜田通
さくらだどおりだー


(笑)






心の声が聞こえるかな



歌詞が曖昧だ(笑)