サインナビ
夜更かしして見ちゃいましたよ。
朝は目覚ましではおきられませんでした。
たっくんの役は難しいと思った。
聴覚障害者なんよな。
ナビだけやのになんかいっぱい
伝わってきたわぁ。。。
本編がめーちゃくちゃ楽しみ!
ダンスシーンとか流れたら夜中やのにふぁーって叫んでもた(笑)
声を押し殺すのに必死やったわぁ
そ-ちゃんのダンスシーン
鼻血ぶーやで。うん。
吉沢くんは16歳かぁ
え、ひとつ上なだけー!!??
男子やのにめっちゃキレイやーん
どーりはもう、言葉にならないくらいかっこよかった(笑)
てらたく癒される~(*´∀`*)
あっくんチョーかっこいい!!
きゅんきゅんが止まらない。
たかちゃんはみんなに頼りにされてるな。
一体なに目線で書いているのだ、おい
まぁ、ね。
まとめると みなさま
果てしなくカッコいい。
ってことですよ。
本編が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで.....
まあ、リアルタイムではなく録画して見るんやけど。
サイン とゆうグループでCDも出すみたいで。
買いましょう。
買わなくては....!!!
というAmuseなお話。
明日健クンがTBSを電波ジャックしますよ。
番宣です。楽しみです。
学校があるので録画ですが
んふふふふ。

少し前の桜田通。
ともちん!!
これが(少し前の)桜田通
さくらだどおりだー
(笑)
心の声が聞こえるかな
歌詞が曖昧だ(笑)