運命の出会い!!! | なんとかなる。で生きています。
あ、そんな王子様が現れたとかじゃないからね。
誰も思わんか
( ̄∀ ̄)ふはは
今日
なんと
ついに
クラブ競馬のCMを見ましたー
\(;∀;)/
ハモネプ見てたら見ましたー
やっと出会えたわー
\(;∀;)/
まだ一回やんけ ってなるよな
なんだか今日は運がいいぜ!!
逆に怖いぜ!!
実際に明日
実力テストやし!?笑
・・・・・勉強しろって!?
がむばります。
受験まであと41日
がむばります。
んじゃ。また☆♪

なぜか
たっくんを登場させてみる(∀)
ともちん!
これが植原卓也
たっくん だぞ!!!笑

