あ、そんな王子様が現れたとかじゃないからね。


誰も思わんか


( ̄∀ ̄)ふはは





今日


なんと


ついに





クラブ競馬のCMを見ましたー


\(;∀;)/


ハモネプ見てたら見ましたー



やっと出会えたわー


\(;∀;)/



まだ一回やんけ ってなるよな



なんだか今日は運がいいぜ!!


逆に怖いぜ!!




実際に明日

実力テストやし!?笑





・・・・・勉強しろって!?



がむばります。




受験まであと41日



がむばります。







んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-4qADAd.jpg

なぜか
たっくんを登場させてみる(∀)




ともちん!
これが植原卓也

たっくん だぞ!!!笑