質問コーナー的なやつに

コメしてくださった方々


ありがとうございました。


答えていきましょう。




佐藤ともみ さん

◎好きな人or彼氏はいますか??

んー、好きな人は【リアルにはいません←健クンてことで。】なので【彼氏もいません。】高校生になったらね(笑)

◎健くんを好きになった理由はなんですか??∩ω∩

【ブラマンseason1の時の、画像を見つけて一目惚れ】メイちゃんからはマジで好きでした。

◎うちの事好きですか??(笑)

読んでくれてありがとう。コメをくれる優しいあなたが【大好きです。】


きほ。 さん

◎自慢できることはなんですか??

似てるようなにてないような【似顔絵を書ける】ってゆうことにしときます。



チヵゝ さん

◎たけちゃんの好きなところゎ?

すべてなんですが【おっきい目、声、鎖骨、手、演技】ですかね。

◎レイカの趣味ゎ?
【妄想】か【落書き】
答えになってないよな・・・

◎あめぶろ歴、何年?

6月からなので【半年】です。
これからも続けます。






以上!!

みんなありがとうヽ(≧▽≦)/


答えになってるのかなってないのやら、、、


またいつかやってみたいな、

なんて





んじゃ。また☆♪