質問コーナー的なやつに
コメしてくださった方々
ありがとうございました。
答えていきましょう。
佐藤ともみ さん
◎好きな人or彼氏はいますか??
んー、好きな人は【リアルにはいません←健クンてことで。】なので【彼氏もいません。】高校生になったらね(笑)
◎健くんを好きになった理由はなんですか??∩ω∩
【ブラマンseason1の時の、画像を見つけて一目惚れ】メイちゃんからはマジで好きでした。
◎うちの事好きですか??(笑)
読んでくれてありがとう。コメをくれる優しいあなたが【大好きです。】
きほ。 さん
◎自慢できることはなんですか??
似てるようなにてないような【似顔絵を書ける】ってゆうことにしときます。
チヵゝ さん
◎たけちゃんの好きなところゎ?
すべてなんですが【おっきい目、声、鎖骨、手、演技】ですかね。
◎レイカの趣味ゎ?
【妄想】か【落書き】
答えになってないよな・・・
◎あめぶろ歴、何年?
6月からなので【半年】です。
これからも続けます。
以上!!
みんなありがとうヽ(≧▽≦)/
答えになってるのかなってないのやら、、、
またいつかやってみたいな、
なんて
んじゃ。また☆♪