なんとゆじろ兄さんがブログを始めましたよ☆☆やべーちょーうれしい。ゆじろ通信(´・々・`)みなさんも読みましょう。ゆじろ兄さんですよ。(笑)てゆうレイカ感激!!な短い短いお話。。嬉しすぎて思わず書いちゃったよ。んははんじゃ。また☆♪まだまだ質問受け付けてます。